決戦の日

  • 藤井悠矢 公式ブログ/決戦の日 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/決戦の日 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/決戦の日 画像3
二日酔いに殺されそうです

お酒なんか見たくもない


歯磨きしながら何回吐いたかわからんぞ

朝の8時30分

ジムに集合して

皆で車で東京向かうつもりだったのに

その頃はまだ 便器と愛し合ってた為

行けませんでした

1人寂しく

新幹線で東京向かってます

ing

現在進行形



今日

【大地】のタイトルマッチ

勝負の世界

絶対なんて事は絶対にない

だが 【大地】は絶対に勝つと思う

同じスーパーフェザー級であり
年は2つ下だが

同じ日に2人きりで東京までプロテストを受けに行き

2人同時にプロになり

同じ日に同じ場所でプロデビュー戦をし

2人共 勝利を飾った

そんな【大地】が 先にベルトを巻く

俺は転んじまった

大事な所で転んじまった

一緒にベルト巻く事できなくて
本当に残念だけど

嫉妬なんて全くないぞ

それだけは勘違いしてほしくない

心から祝う


俺は負ける運命だった

ただそれだけ

俺は【Krush】のベルト巻くよ

それでいいじゃん







そろそろ東京着きます

今日は出遅れちゃったけど

文章少なめ系で

鬼更新するから

1時間に1回くらい見てちょ