1番辛い時

  • 藤井悠矢 公式ブログ/1番辛い時 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/1番辛い時 画像2
ジムの仲間達と

ワイワイ騒いでる夢見た

モチロン

今週日曜日に タイトルマッチを控える

大和ジムの秘密兵器【大地】も居た



計量まで あと2日

お腹もペコペコ通り越してる

そんな状態から

喉までカラッカラ状態に入った頃かな

他人事じゃない

同じジムの仲間の楽しい時

一緒になって便乗するが

辛い時だって ちょっとは便乗してやるのが

【大和style】

じゃあ

何をしてやれる

飯を食わない

水を飲まない

そんな事をしても 意味ない

最低限

試合1週間前に突入したら

食べ物の画像を

ブログ & Facebookに載せない事

それが 選手達の中で

暗黙のルール的な

ささやかな気持ちになってきてる

ハッキリ言って

そんなに気持ちのある人間

全国どこのジムを探したって

何処にもないんじゃないかな

『自分さえ勝てばなんでもいい』

自分自身が選手である以上

誰だって思う当たり前の感情かもしれないけど

同じジムの仲間には

本当に勝って欲しいと思う

皆が思ってるはず

何が言いたいのかわかんなくなってきたけど

辛い時間もあと 2日半

果てしなく永い時間だけど

必ず終わる



終わった後のドンチャン騒ぎを想像して

あと少し

死んでなさい

この辛い時間は 必ず終わる




日曜日

ジムの皆で闘って

必ずベルト獲るぞ