毎日がspeccial

  • 藤井悠矢 公式ブログ/毎日がspeccial 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/毎日がspeccial 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/毎日がspeccial 画像3

天気が良いと

気持ちもE

あげぽよわっしょい


昨日は本当にスペシャルな日だったな

色んな意味で

【ゴッドファーザー】は 定期的に

心と身体のメンテナンスをしてくれる

僕の人生のメンタリスト


ただ

昨日の足ツボのおばちゃん

やたらと膀胱のツボばっかり圧してきてたけど

なんで?










そんな今日

やっと

抜糸の日でした

抜糸くらい 自分で簡単にできます

過去のさまざまなケガも

何度も自分でやってきましたが
今回は どうしても病院でやってもらわないといけない

大事な理由がありました

それは


(9日前)

こんな顔で病院に行った為

病院の先生 & 看護婦さん & 患者さん逹に

僕が普段からこんなぶっさいくな顔してると思われたくない

絶対に腫れが引いたとき

もう一度行ってやろうと決めてました

見返してやろう的な (あっそう)

そんなくだらない理由ですが

僕には重要な事でした

ナルシスト代表



見せてやりました

看護婦さん逹

誰かわかってませんでした

今日の僕は 別の人

前の僕は ただのブッサイクな奴

そんな目で見てました

なんだろう

このもどかしい気持ち

















とりあえず

後は鼻の骨の具合だけですが

練習には何の支障もない

今の自分にやるべき事を

一生懸命

近道なんかはしないけど

遠回りなんかもしない




日々反省

日々成長

日々努力じゃいっ