偉大なるゴッドファーザー

  • 藤井悠矢 公式ブログ/偉大なるゴッドファーザー 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/偉大なるゴッドファーザー 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/偉大なるゴッドファーザー 画像3
労働者の皆様

ごきげんよう

火曜日の昼下がり


最高級すし処【水乃】にて


11時過ぎ頃から



一杯やっちゃいました





実は わたくし

ここ最近

この様な生活が続いています

ブルジョアな生活

マンモス幸せ

今だからできる 至福の時


貴重な写真

搭載許可が下りました 【ゴッドファーザー】

僕が人生で

いや 地球上の人間で

誰よりも尊敬する人です

この人以上の漢はいません

色んな意味で


良いことも

悪いことも

全てを教えてくれた人です

ing

現在進行形


全てがまいう

連れてきてもらったのは2回目ですが クソ可愛い

一口サイズとは まさにこのこと

値段は全然可愛いくないけど



っていうか

僕達2人 完っ全にジャージですけど

大丈夫なんでしょうか

前代未聞だと思います

僕なんか クロックス履いてます

バイヤーです





気が効きすぎて

逆にこっちが気を使います1時間の間に 7回くらい勝手におしぼり変えられます




大将の辛口トークも

絶好調でした

僕のその時の心境

ビックリマンのドキドキ学園でした

そんな大将に

色んな裏技教えてもらいましたが


その内の一つ バニラアイスに レモンをかけて 日本酒をかけると

メチャクチャ旨い チーズケーキの味がします

是非 お試しあれ

間違いなく 普通にチーズケーキ買った方が安いよ















そんな今から

サウナからの

足ツボからの

マッサージからの

アカスリからの

昼寝します













労働者の皆様

すまぬ