瞬間 LOVE

  • 藤井悠矢 公式ブログ/瞬間 LOVE  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/瞬間 LOVE  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/瞬間 LOVE  画像3
そんな感じで始まった

初のフットサル



マンモス楽しい

思ってたよりも 身体も動く

ボールも蹴れる

リアル10年振りくらいに球蹴ったかな

汗の出方も
半端じゃ内藤

実はわたくし

3才 〜 14才までの11年間

サッカーやってました

幼稚園の年長の時に

名古屋市の最優秀選手賞をもらい

小学校のサッカー部ではキャプテンを努め

そこそこ強かった

中学に上がると同時に

クラブチームに所属した

全国大会にも出場する様な

有名クラブチーム

そこでも 副キャプテンを努めた

オンリーワンよりナンバーツー
そこらへんから 何かがおかしくなっちゃって

ユニホーム着てサッカーボール蹴るよりも

セミ短ラン着て頭部蹴る方が楽しくなっちゃって

僕のサッカー人生は幕を閉じました

漫画によくある感じのパータンのやつです

結局は挫折しちゃったのかな

まぁ

結局は今があるから

結果オーライ





それにしても疲れた

普段のロードワークよりも

数倍疲れた

終わった時には

既に筋肉痛がキテた

間違いなく 体力は僕が1番あるはずなのに

僕が1番バテてた

慣れってすごいと 改めて思った

22才の冬







最後は皆で

パシャリンコ

【兄】の中学時代の同級生Sが沢山いて

10年振りくらいに会った先輩方も居た

こうやってまた巡り合い

それぞれ生活も環境も全く違う中で

一緒に笑い 汗を流す

本当に素晴らしい事だと思います

本当に大切な事だと思います


終わってから
近所の居酒屋で

昔話に華を咲かし

食事をしながら呑んだ

ってか呑みすぎた

若干 二日酔い太郎





モチロン

今の僕の1番の仕事は

【キックボクシング】ですが

趣味として

あくまで 趣味として

【フットサル】

ハマりそうです♪