成長の唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/成長の唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/成長の唄 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/成長の唄 画像3
久しぶりの ジムワーク

思ってたより 動き良子

動いてる中で また経験値が上がってる事に気付く

普段の練習で 何万ダースのパンチ&蹴り

打ち込んでようが

たった1回の試合

たった数十分の時間が

その選手を確実に強くする

試合をしている選手しかわからない

魔法の時間

今回の試合を終えて

プロとして 【17戦】

17回試合をしているから強いとかは関係なく

17回も試合前のクソしんどい練習をした事に意味がある

経験は決して無駄ではない

選手として

人間として

確実に僕を成長させてくれている



練習前の体重

過去最高 68kg

計量後 9日で +9kg

いや〜ん

うっふん

肥えすぎたわ〜ん




今日からまた

毎日体を動かすので

これ以上の体重が増えることはありまてん

頑張りんこ
(イメチェンしたらすぃ)


そんな今日

夜にフットサルに行きます

デビューしちゃいます

久しぶりに球蹴ります






夕方

フットサル用のスパイクを買いに

近所のデポに行ったら

店員の男の子が

『悠矢選手! ファンです! 前回のkrushも見に行きました! サイン頂いていいですか?』

色紙を持ってくるのだろうと

待ち構えていた僕に

その少年は

まさかの



野球ボールを持ってきた
『僕の彼女もすごいファンで… [みなみ]って書いてもらえますか?』


色んな意味で勘繰った僕ですが
キッチリ書かせて頂きました

プロの格闘家として

野球ボールにサインをするのは

最初で最後になるだろうと思います(あっそう)









とりあえず

今夜


フットサル始めます


キックボクシングに繋がるような

なにか

なにか

掴んできます