意外に心は晴れ模様

  • 藤井悠矢 公式ブログ/意外に心は晴れ模様 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/意外に心は晴れ模様 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/意外に心は晴れ模様 画像3
皆さんの暖かいコメント

Facebookでの沢山のコメント

メッセージ

これ以上 僕の目を腫らさないで下さい

試合のダメージでのパンっパン具合に加え

視野がありません

ってか 顔の原形がありません
肌のハリツヤ絶好調です

はい
酷すぎて 載せようか迷いました

どっからどう見ても プレデターです




サングラス & 帽子 似合わないですねランキング暫定王者の僕

さすがに付けちゃいました




一生使い道は無いと思われていた

4年前に誕生日プレゼントで
朝鮮学校の先輩【ヨンス】君に貰ったPRADAのサングラス

まさか こんなところで役に立つとは

ビックリクリスティ





正直

こんな無様な姿では

家から一歩も出れませんが

朝一から病院に行き

CTを撮ってきました


昨日の会場で

目の上は既に5針縫いました
そして今日

鼻の骨折だけで済みました

鼻の骨折を1番恐れていた僕

鼻が曲がるのを1番恐れていた僕

昨日の試合が終わり

まだ興奮冷めない内に 自分で

鏡を見て 鼻の矯正を無理矢理しました

軟骨がピキピキいってましたが
まだアドレナリン全開だったんで

全く痛くなかった

それが正解でした

鼻の矯正手術はやらなくて良いみたい

瞬間 ヤッピー



頬骨 & 眼科低骨折はなかったです

よかったよかった


今までの過去の行い

路上で殴ってきた人達のツケがまわってきたんだと

【因果応報】

やったらやられるぞ と

反省





ただ

この借りは何としても何をしてでも返しますが (あっそう)

モチロン

リングですよ

闇討ちとかしませんよ



負けちゃったのに

念願のベルト取れなかったのに
なんて清々しいんだろう

ご飯も食べれる

水も飲めれる

病院の先生も

『骨折とお酒は関係ないから大丈夫ですよ〜』

言ってたし

明日から呑んじゃお








一歩一歩

出来ることをコツコツと

まだまだこれから

日々反省

日々成長

心も身体も大人になってくんだな




まずは治療に全力を注ぎ

また今週から練習始めるぜぃ

改めて皆さん

コマッスミダ