☆完敗の唄☆

  • 藤井悠矢 公式ブログ/☆完敗の唄☆ 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/☆完敗の唄☆ 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/☆完敗の唄☆ 画像3
5R判定負けでした

ボコボコにしてやるつもりが

見事にボコボコにされました

ざまぁありません

1Rから肘をもらい

ザックリ切られーの

血だらけの状態でした

普通なら完全にTKO負けです

そんなんで試合を止めたら

300人以上の【悠矢応援団】が何をしでかすかわからないであろう

という 主催者側の判断だと思われます

ナイス 判断です





結果 負けました

完全に完敗です

言い訳するつもりは何もありません

僕が負けたんです

また一から出直しです

応援してくれた 沢山の皆さん

本当にごめんなさい

そして

本当にありがとうございました



結果は負けましたが

勝った事よりもでかいモノを得た気がします

試合に負けた悔しさで

涙は出ません


皆さんの暖かい励ましの言葉

思いに 本当に涙が出ました

僕は本当に幸せ者です

勝っていたらわからなかった

大切なモノを皆さんから頂きました

自分で言うのもなんですが

こんな周りに恵まれている格闘家

絶対に他にいない

最高の仲間逹に

心から感謝しています

ありがとうという言葉じゃ

全っ然足りませんが

心から

心から

ありがとう











下なんか向きません

明日から 上を向いて歩きます
プレデターみたいな顔になっちゃいましたが



沢山の皆に

沢山の感動を与えられた事

素直に嬉しい


今の僕のやるべき事

少しでも早くケガを治し

もっともっと強くなり

皆さんにもっともっと感動を与える事

ムエタイルールはやらない事 (あっそう)

負けない事




また

リングに 【悠矢ワールド】を巻き起こしますんで

皆さん

温かく見守って下さい




【大和ジム】で本当に良かった
最高の仲間逹に出会えて本当に良かった




明日からも

一生懸命 生きます!