【勝ち】を呼んだリアル クラッシュ

  • 藤井悠矢 公式ブログ/【勝ち】を呼んだリアル クラッシュ 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【勝ち】を呼んだリアル クラッシュ 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【勝ち】を呼んだリアル クラッシュ 画像3
岐阜の暴君【大澤】君

teamソブリン代表




パイオツ カイデーな【大澤】君
明後日の試合のチケットを

わざわざ岐阜から

取りに来てくれるとのことで

僕の家の住所を教え

向かってもらった


そろそろ着く時間帯

ちょうどその時

着信が鳴った


『悠矢君… 着いたんだけど… 家の下で事故っちゃった…』


!!!!!????

動かない身体を動かし

すぐさま家の下に向かった


















マジでした

疑ってたとかじゃないですが

ガチの大事故でした







相手方の車

完全に動きません

運転手の女性

意識もあります 外傷もありませんが

虫の息








【大澤】君の車

完全に足回りイッちゃってます

見るも無惨な姿に



『怪我は大丈夫ですか?』

真っ先に聞いたところ



肘を少し擦りむいちゃったらしい

ちょっとだけ肘が痛いらしい

どんだけ頑丈なんですか




『悠矢君ごめんね〜 試合前に縁起悪い事しちゃって』

いやいや

怪我がなかっただけ良かったです

なんだか

とてつもない罪悪感に襲われた




正直

正直

電話が鳴り

家の下へ降り

事故現場を目撃した瞬間

【絶対に試合勝ったな】

マジで思いました

何て言うのかな

間違いない【直感】

悪いけど 僕のこの直感

外れた事ないんだよね




『俺が悪いモン全部持ってったから〜 試合はバチっと頼むよ〜』



任して下さい

絶対に勝ちますよ





ってか 【大澤】君




どんだけ丈夫なんですか