たまには【毒】を吐かしてください

  • 藤井悠矢 公式ブログ/たまには【毒】を吐かしてください 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/たまには【毒】を吐かしてください 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/たまには【毒】を吐かしてください 画像3
やばい

喉が渇いてたまりません

計量前日の朝

まだ 30時間以上あるな

もう抜けるとこまで抜いた

食事はモチロン

サラダすら食えてない

そんな極限状態にも関わらず

水の方が飲みたい

体重は あと1kgちょっとある
この状態から まだ1kgもある


昨夜

岩盤浴 & サウナ

約3時間の死闘

ちょっとでも気を抜いたら

確実に倒れてたな

こんな辛いこと 他にない



クソったれ

ひょろひょろ過ぎて

裸見られんのが恥ずかしい

そっちの気はねーから心配しないで下さい






って言うかさ

『もうあと1kgか 楽勝だな』

とか抜かすアホ共がいるけどさ
こちとら 不摂生してる時だって

毎日走って ハードな練習して
常時 心身共に研ぎ澄まされとんじゃ

毎日 運動もせずに

食べては呑んで 姉ちゃんはべらかして

たまぁーにちょっと動いたくらいで

『運動してる』 は?

笑わせんなよコラ

てめぇー等の体型の1kgと比べんな

別に威張ってるワケじゃない

こちとらプロのアスリート

常人と違うのは当たり前

ただ

わからないくせにわかったような口きくな

[ちょっと鍛えてて良い体]

そんなモン 俺達からしたら

保健の教科書に出てくる一般体型にしか見えねーよ

見た目だけの筋肉と一緒にすんな

[ただのデブ] のくせして

筋肉は硬いだ ゴツいだけだ

ああだこうだ

聞いてるこっちが恥ずかしいよ

周りの人達

心の中で笑ってるんだよ 皆

俺は陰口言うのは嫌いだから

『ちょっと太りすぎですよ』

なんて面と向かって言うからさ


そんなあんたらと

ましてや 減量中

飯も食わず 体を動かし

水も飲まず 汗を流し

極限に絞られた身体からの

あと 1kg

てめぇーらのソレと一緒にすんな

お前らが何をしてくれた

一緒になって同じ事したのか

毎月お金投げてくれてんのか

何もしてねー ただの知り合い

顔見知り 仲がいいだけ

『頑張って』

ただその事だけ言ってりゃいいんだよ

わかったような顔してゴチャゴチャ言うな

殺すぞ








お前らなんか

本当にもっと有名になった時

『 え? 誰でしたっけ?』

言ってやるでな



中卒でお前等より 何十倍も金持ってる人達

俺の周りには何十人もいるから

学生時代 毎日学校通って

大変だったね

それでいま?


お疲れさん