楽しみじゃない休日

  • 藤井悠矢 公式ブログ/楽しみじゃない休日 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/楽しみじゃない休日 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/楽しみじゃない休日 画像3

文句なしの晴天

一つだけ文句を言うならば

飯食わせろやコラ


はい




昨夜は

見事に

ご飯食べてる夢ばっかり見たな
家の近所の焼肉屋さんで

メチャクチャ食べながら メチャクチャ呑む
どれだけ食べても どれだけ呑んでも

満たされない

次の店へ行き

ナゼか 瓶ビールを呑む

何本呑んだんだろう

それくらい ひたすら瓶ビール
現実味のある 不思議な夢だった


炭水化物を全然摂ってないからか

手足が既に冷たい

この段階に入るには 少し早かったかな

それだけ今回は 魔の【水抜き】が楽かもしれない

そんな今朝は 起きたら

寝る前より 500g 体重が減ってた

日に日に少しづつ代謝が悪くなるので

計量前日くらいになると

寝ても 10gくらいしか落ちないであろう

いつもの契約体重 60.00kgに比べ

今回の 58.97kg

このたった1kgの壁が本当にデカイ


そんな 本日一発目の食事



レタス盛り




そうめん 一束

汁の中に 梅干しを入れ ミネラルも摂取

溶ける程に良く噛んで

じっくりと味わった

今日1日 最初で最後の炭水化物を





そんな今日は 今から

チケットの最終的な受け渡しで

走り回ってきます








車で