第一段階終了〜

  • 藤井悠矢 公式ブログ/第一段階終了〜 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/第一段階終了〜 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/第一段階終了〜 画像3
試合前 最後の追い込み終了

言うても

今日は全然動けなかったけど

炭水化物を摂らないと

人間ってなかなか動けないものね

とにもかくにも

試合前の地獄の練習

次の試合までしなくていいんだと思うと

嬉しくて涙が出そう














昨夜

試合前最後のお酒

呑み納めを 【野村さん】(後援会長)とした

夕方 18時ゴング

メチャクチャ呑んだな

呑むだけならまだしも

メチャクチャ食べちゃった

ビックリするくらい

お酒が僕の理性を fly a way


まぁ いつも1週間前まで呑み食いしてるからな

それに比べたら 全然楽勝

結果オーライ

になれば良いが


そして昨夜 【野村さん】(後援会長)に

すげぇ人を紹介して頂いた

かなりの有力者

普段 絶対に知り合う事はできないであろう

スーパーBigな人

名前はあえて言わないでおきますが



裏も表も 本当に力がある人が
富と名声を気付くんだなぁと思った

今日この頃

















減量も順調

仕上がりもバッチリ

かつてないくらいに 最高潮

スタミナも満天

『要は気持ち』

確かにそうだが

体力があっての 気持ち

スタミナがあるからこそ 気持ちが出せるワケ

すげぇ試合が楽しみだ



まずは 【減量】と言う 大きな壁を越えなければ

やったるぞ



あ〜お腹すいた