幸せの時間

  • 藤井悠矢 公式ブログ/幸せの時間  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/幸せの時間  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/幸せの時間  画像3
そーしーてー

メインディッシュの登場

だーいーぶ焦らされました

そして気になる面子は
シャレオツBar陽のあたる場所のオーナー【伊藤さん】 & 【世界の松本】(ただのアホ)

[Wゆーやと秘密の食事会]


3 LIFE

肉も半端じゃなく旨かったが

ダシが旨い

ダシだけでご飯3杯は食べれるんじゃないか

それくらい旨い

何より 1番のモノ

写真でわかるように

野菜がヤバイ

肉よりも野菜を追加したい

そんな衝動にかられるぐらい

レタス & ネギ & ニンジン

やばかったなぁ



そして 溶き卵で食べるという

新しいstyleで


心も身体も ホットモット


マスターありがとうございました
彼女に内緒で女の子を連れていきたい店

ランクインしました (あっそう)
また試合が終わったら

お店に呑みに行きます




そして

解散したのが 19時30分

僕ら2人の感覚では 23時頃

解散するのは寂しい

だからといって 20時前

お腹いっぱい 何も食べれない
結局男2人で 23時頃まで呑み

連日の疲れもあり

大人しく 解散





家に帰り 就寝準備をしかけた
数分後

昨夜お世話になった

東京03【たかし】君からの

LOVE コール


瞬間 チェンジ the ワールド

『かくれ家へこいっ』


2時頃まで ぐりぐり呑みました

その時間から

まさかの

まさかの

ゴットファーザーからの

LOVE コール

『5分でこい』




その日

僕は 今月初の敗戦

見事に潰れました

何回吐いただろう

また お酒の恐さを知りました






この3日間

本当に濃かった

色んな意味で













それもこれも

試合が終わるまではオアズケ

瞬間 寂しい







今夜は

美味しかった 数々の食べ物Sを思い出し

眠りに就きます









ほな

ポックリララバイ

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)