連日連夜

  • 藤井悠矢 公式ブログ/連日連夜 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/連日連夜 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/連日連夜 画像3
すさまじい事になってました

日曜日の夜から始めた減量

多分

金曜日も マジで

すんごいことになってた


連日激しくなるであろう夜に備え

しっかりとサウナで汗かき治療からの

大府市にあります
焼肉【たかし】



ここの焼肉屋さんとは全く関係のない
東京03【たかし】君 & 【世界の松本】(ただのアホ)と






旨い酒を呑みながら

旨い飯

至福の時間


また色々な話に華が咲き

頑張るスパイス 沢山いただきました

そして 写真はありませんが

錦村へ移動し

まさかの 鉄板焼屋さんへ

焼肉からの鉄板焼

ここで終わればまだ大丈夫です
次に まさかの

まさかの

そば屋さんへ レッツラ Go

そばアレルギーの僕は

カレーうどんをチョイス

ってか ここまできたら

アレルギーとか関係ねぇ

全ての食べ物がアレルギーなんじゃないか

それくらい 胃袋の事情がまずいことになってきてる

それでもしっかり頂きました

ビール呑みながら ライスも食べました

こんな感じのメンバーで

そして

僕 & 【世界の松本】(ただのアホ)は

先輩に呼ばれたクラブへ移動し
ぐりぐり呑んでました

その数十分後

『とんちゃん食べに行くぞっ』

チョソンサランの先輩に連れられ

とんちゃん焼き屋へ

ここでも 肉をいっぱい食べ

お酒も呑み

ライスも食べてたような〜



そんな感じで

解散しようとした

その時


『ショーパブで20万も取られたがや〜』

と言う 聞き慣れた声がした

【兄】と愉快な仲間達が数人で呑んでたらしく

偶然の遭遇からのそのまま合流

一緒に呑みにいくことに

既に時間は 深夜の3時頃

若干1名



既に 長老style