人間の【心】

  • 藤井悠矢 公式ブログ/人間の【心】 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/人間の【心】 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/人間の【心】 画像3

3連休 最終日

昨日の興奮冷めやらぬ中

ロードワーク & ダッシュ

自分に負けることなく 終えた

















人間関係って本当に難しいな

結局は皆 自分が可愛いのかな
損得勘定でしか付き合えない

そんな人が多すぎる

仕事として ビジネスとして付き合ってるワケじゃないんだから

気持ちで付き合ってるつもりなのに

相手はそうは思ってない

自分の事じゃないとしても

悲しいな マジで

うわべだけの付き合い

それはそれで良いのかな

結局は

正直者がバカを見るだけ


もう うわべだけの付き合いもアリかな

そんな人は そこまでの仲だったと思うしかないかな

0 か 100

そんな付き合いしかできないけど

20くらいの付き合いも大事かな

相手がそうなんだから

俺がそこまでする必用がねぇ

僕がたとえ死んだって

何とも思ってくれなくたっていい

逆に俺だって あんたらが死んでも何とも思わないし

あんたらの身内が この世の終わりかの様にワンワン泣いてる時に

俺は笑って酒呑むよ

だってそれまでの付き合いでしょ

関係ないじゃん



僕の今の周りの人間

自信を持って誇れる

気持ちのある人間達

【会長】を始め ジムの仲間

【兄】の周りの最高の漢達

そんな人間達に 全力で気持ちを注ごう

他にも好きな友達

好きな先輩 いっぱいいるけど

それは僕の接し方でわかるはず
言わなくても

僕は嫌いな人間には

ずるい人間には素直になれないからさ

綺麗事なんかいらない

知らない人間の1万円入った財布を見つけりゃあ 誰だって盗むだろ

自分の大切な仲間の100万円入った財布を拾っても盗むワケねーだろ

要は気持ちなんだよ







嬉しい時も

楽しい時も

悲しい時も

辛い時も どんな時でも腹は減る







ご飯行ってきます