完敗の唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/完敗の唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/完敗の唄 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/完敗の唄 画像3
僕のタイトルマッチと同じ日

10.28(日)に

同じく試合を控える名古屋の男
Best of イケメン

そんな男が 大和ジムに出稽古に来るとの事だったので

いてこましたろうと思い

はりきって練習に行ったら

見事にやられました


上から読んでも下から読んでも

【不可思】(ふかすぃ〜)

5Rのスパーリング

約12分間の首相撲

気持ち良いぐらいにやられました

悔しい

悔しい

悔しいよ〜オイラ〜

だが

【会長】から とても嬉しい言葉を頂いた

『悠矢 今までで1番良い練習出来てるよ! 練習では泣け! いっぱい泣け! 試合で笑えばいいんだKARA!』


マジ ミスターとは言ってなかったけど

すごい救われた

ナイーブハートになってる

僕ちゃんの心 ワシ掴み




ただ がむしゃらにやるのじゃなくて

よーく考えナイトな

今夜は

とりあえず【不可思】

また来週もよろちくび














そんな今夜も

プロテイン摂取

【哲っちゃん】 & 【泰ちゅん】と

3人で電車に揺られ

田舎まで旅に行ってきます

にゃぁー