眠れ内藤

  • 藤井悠矢 公式ブログ/眠れ内藤 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/眠れ内藤 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/眠れ内藤 画像3
どーした

どーした

どーした

疲れてんのに

明日朝早いのに

全くもって 寝れまへん

そして携帯をいじり

眼圧が上がり

また 寝れなくなる

まさに 負のスパイラル

こんな時は 思い出せ

こんな時こそ 思い出せ

あの

あの


マン臭な 足の臭いを(あっそう)

殺人兵器

まさに ギャングスター

いつの日か

突然家に現れた 名古屋の重鎮
【コリアンマフィア】ヒョン

人が気持ちよーく寝てる時に

床屋の帰りだかなんだか

わけのわからん理由で

カチ込みに来ました

マン臭い足で

そして 来たと思ったら


瞬間 寝た

マン臭い足で

パジャマ用意してあげてんのに

着替えもせず 寝た

マン臭い足で




こんな姿

カタギの皆さんに普段見せない
カタギとか ちょっとカッコつけちゃったけど

【コリアンマフィア】ヒョン

IT関係の仕事してるから

マジで勘違いしないで

完全に 仁義のスメル隠してますね

どっからどう見ても

米屋のお兄さんにしか見えねぇ〜



ただ

足の臭いだけは

マジで ヤバイ

例えるならば

真夏の柔道部の部室

リアル ギャングスター



どれだけ良かった事思い出しても

マン臭い足のオイニーの思い出が強すぎて

完全にダメ



誰か助けて〜

 
  • コメント(全1件)
  • 時の旅人 
    9/26 11:30

    お疲れ様です
    眠れないの、辛いですね。
    疲れすぎても、眠れなくなるらしいです
    あとは、消臭剤を置いて、枕元に自分の好きなアロマを置くしかないですね(汗)

    冗談抜きで、良かったらマッサージしにいきますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)