それが大事

  • 藤井悠矢 公式ブログ/それが大事 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/それが大事 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/それが大事 画像3
祝日でジムはお休みっつー事で

自主練習 END now is over


昨日は

前々から決まっていた

キック仲間Sとの BBQ

のはずだったが

ウキウキで起きた 早朝

かなりショッキングな出来事が起こり

一人 断念

皆 マジめんご

この埋め合わせはきっとするよ

そんな夜

三重県桑名市の 某クラブにて
地下格闘技の試合が行われた

親愛なるホーミー【大五郎】君が出場するとのことで

1人 車を走らせ

セコンド付いてきた


見事 勝ちの介

内容はどうあれ 勝ちは勝ち

胸を張って 勝ったと言おう

そんな【大五郎】君

実は 見かけによらず

30 overです

周りから ちらほら

『何を目指してるんだ?』

的なことわ言われてるらすぃが
それがどうした?

仕事は仕事でしてるじゃないか
趣味で地下格闘技の頂点目指して何が悪い

ゴルフ or サーフィンを趣味にしてる

皆さん方と何が違う?

ただ 殴ったり蹴ったりの格闘技が趣味

ちょっと変態なだけだよ

【大五郎】君は


仕事も人並み以上に頑張り

趣味の格闘技も人並み以上に頑張ってる

結果も出してる

これが仕事もせずにやってたら

ただのアホです

【アホ五郎】です (あっそう)

皆が妬んでるだけだよ

趣味に没頭して輝いてるあなたが

自信を持って下さい

僕はあなたの味方です

僕よりお酒弱いけど大丈夫ですよ

これからも 道は違えど

一緒に頑張りんこ









早く皆さんに

次の試合の詳細を発表したい

待ちきれない蔵

ただ

対戦相手が 僕との対戦を

メチャクチャ自信があるとかどうとか抜かしてるらすぃですが

すいませんが

わたくし スコブル自信があります

どうやったら負けるのか

逆に教えて星野

まぁ

口でどれだけ言うよりも

見てもらえばわかりますがな

〔論より証拠〕

言うてね




そんな月曜日

今週土曜日が試合の3人
本格的な地獄の減量が始まってます

終わった後

一般人の50倍 普段の日常が楽しいんだから

耐えて

耐えて

耐えて

負けないこと 投げ出さないこと

逃げ出さないこと 信じ抜くこと

ダメになりそうな時

それが一番大事♪