夢と希望と感動を

  • 藤井悠矢 公式ブログ/夢と希望と感動を 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/夢と希望と感動を 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/夢と希望と感動を 画像3
どーも

最近 映画が趣味になりつつあります

わたくし

男の子なら皆大好き
【アウトレイジ】

いよいよ来月

【アウトレイジ2】公演です

映画館の中での撮影は禁止です

3年以下の懲役 又は 1000万円以下の罰金です

迷わず懲役行きます (あっそう)










そんな

僕のオススメのDVDを紹介します

まずは1つ目


韓国のサスペンス系
【悪魔を見た】

かなりグロいシーンもあり

残酷な映画ですが

その中にも ストーリーがあります

主役は 【イ・ビョンホン】

是非 ご鑑賞あれ



そして

ベスト Of オススメ映画は



cold・fish 【冷たい熱帯魚】

マジ ヤバイです

色んな意味で

主役の【でんでん】マンヤバです

happy endで終わる映画ってのは
見終わった後 現実の世界に戻され

とてつもない失望間に襲われます

今の自分の人生よりも 映画の中のストーリーの方が

素晴らしい人生だから

憧れるワケです


しかし

この 【悪魔を見た】 & 【冷たい熱帯魚】

どちらも

超Bad end

映画を見終わった後

今の自分の人生で 本当に良かったと

心から思えます

人生楽しくなりますよ

マジで




まぁ

言葉でどれだけ言うよりも

見てもらえばわかりますよ

ええ


今日は華の金曜日

この週末

外で弾けるのもアリだが

たまにはDVDでも見ながら

ゆっくりするのもアリだぜ



さぁ

皆さん

ゲオへ急げ♪