忘れていた何かを思い出させてくれた

  • 藤井悠矢 公式ブログ/忘れていた何かを思い出させてくれた 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/忘れていた何かを思い出させてくれた 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/忘れていた何かを思い出させてくれた 画像3


言ってくれた人がいた

僕の試合を見て


『家の鍵閉めたっけ?』

『パソコンの電源切ったっけ?』

とか

そんな事を思い出したんじゃないんだ (あっそう)

もっと深い

自分の中で眠っていた

何かを



そんな

熱い漢
シャレオツ韓国料理屋【MUN】

オーナーの【筒井】さん

昨晩

お店に行ってきました




『お祝いで生ビール15杯サービスするよ!』



気持ちはとても嬉しいですが

15杯も呑めるワケありまてん

生ビールonlyですと

5杯が限界です

他のお酒が呑みたいです



沢山の美味しい料理と

美味しいお酒

高級な赤ワイン 2本も

頂いてしまいました

写真撮り忘れましたけど

ベロベロで




沢山呑んで

沢山食べた

横綱style




【格闘技】なんてのは

人に感動を与えてナンボの世界

後は自己満足だと思います


『悠矢君の試合を見て、 忘れていた何かを思い出させてくれた…。 本当に涙が出た。』


何よりの誉め言葉です

ありがとうございます



そんな

【筒井】さん



【大和ジム】

入会決定です


がぉー