振り返りの唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/振り返りの唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/振り返りの唄 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/振り返りの唄 画像3
只今

帰宅しました

今回の試合

ダウンはしていないものの

すんげぇ良いパンチ貰いすぎたんで

今日 & 明日は せめて

アルコールはやめておこうと

更に上を目指す為にも

長生きする為にも

体は大事にしないと

プロとして 最低限



ダンゴ鼻


目も腫れちゃったし

青タンできちゃった

相手の【林将太】君

あれだけ言うだけあって

マジでパンチ強かったなぁ

正直 こんなパンチ効いたの初めてです

良いパンチを貰って 足にくる

この意味が初めてわかった

後から聞いた話だが

1R

右フックで僕が一度目のダウンを奪い

立ち上がってきた相手と

激しい打ち合い

お互いフラフラ

どちらが倒れてもおかしくない状況

そこで1R終了のゴング

その瞬間

会場内で拍手が起き上がったらしい 僕の試合だけ(ここ重要)

それほどまで

激しい打ち合いだったみたい

僕は興奮して覚えてませんが


そして2Rが始まり

開始そうそう

激しい打ち合い

攻防の中で 僕が2度目のダウンを奪う

更に立ち上がる相手に

ラッシュをかける僕

そこで3度目のダウンを奪い

レフェリーがストップした

結果 【2R47秒KO勝利】




こんな良い試合ができたのは

相手がいてこそ

大会を終えて

大会関係者 & 他ジム関係者 & ファンの方達から

『悠矢の試合が1番盛り上がってた!』

『プロとしてだけじゃなく、エンターティナーだね!』

『本当に感動した!』

などなど

沢山の温かい言葉達 頂きました

何よりも

『本当にありがとう!』

そう言ってくれる方が本当に沢山いました

『ありがとう』

試合を見て 『ありがとう』と言う言葉

なかなか出ないよね

何よりの誉め言葉です



【有言実行】

僕の中で 〔これだけは絶対〕と決めた事は

必ずやりとげているつもりです

人生の中で


『僕が1番盛り上げます!』

言いましたが

達成できたと思います

間違いなく

【悠矢祭り】でした

自分で言うのもなんです

他に勝った選手には申し訳ないが

僕の為の大会だったと言ってもいいんじゃないかな

マジで

形としても

今大会の【MVP】を頂きました

豪華商品 ゲッツ

また一つ 階段上りました


ただ

僕1人で闘って勝ち取った大勝利ではなく

セコンドの皆

応援してくれた沢山の皆さんの声援が本当に力になりました

改めてありがとうございます






まだまだ書きたいこといっぱいありすぎてワケわかりませんが

とりあえず この辺で



やっと終わった

やっと開放された

もう夏が終わる

その前に

全部取り返します

明日から

遅れた分の夏の思い出♪