魔の金曜日

  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の金曜日 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の金曜日 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の金曜日 画像3
かろうじて 生きてます

今日でとうとう 計量前日

土曜日の15時計量なので

既に24時間を切りました

体重は残り 1.5kgくらいです

既に喉の渇き 世界ランカー

体重の増えない500mlのお茶
2万円で買えるならば

間違いなく2本買います

いや

買わせて下さい

お願いします


















昨夜
【世界の松本】(ただのアホ)と

岩盤浴で水抜き倶楽部



久しぶりのこの感じ

スーパー嫌いです

ありえません

この世の終わりかと思いました


インターバルに 冷凍パインを食べてみたけど

逆に喉が渇く渇く

魔のスパイラルにハマりました



3時間の岩盤浴での激闘



30分間のサウナでの死闘




終わった頃には

顔変わってました

まるで別人

昨夜は自分に負け

水分結構摂っちゃいました

本番は今夜です

泣いても笑っても

今晩が最後の闘い

泣く事も笑う事もありませんが








試合前にどうしてもしておきたかった事

1番気になってた事


行けました

出来ました


『死ぬほど辛い』

気持ちはね

それで本当に死んだ奴

見たことねーや









今日は

最後のチケットの受け渡しが少々

試合前に髪の毛カット & 顔剃りしてきます












あと23時間

耐えろよ