上等の唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/上等の唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/上等の唄 画像2
お腹空いた

それよりも

喉が渇いた

4日間 ご飯を全く食べていないのにも関わらず

食べ物よりも

飲み物の方が欲しい

レベル2 突入です

計量まで あと2日

今日から本格的な水抜きもしなきゃいけない

瞬間 泣きそう








そんな事より

【krush】のホームページに

今回の試合でのインタビューが載ってるんで

そのまま載せます



■ NAGOYA×TOKYO・5対5マッチ
先鋒戦 【悠矢】vs【林将太】インタビュー
 8月26日(日)名古屋国際会議場イベントホールで開催される、Krush名古屋初進出となる「Krush.22 〜in NAGOYA〜」。今大会で組まれたNAGOYA×TOKYO・5対5マッチの出場全選手にインタビュー! 先鋒戦となる【悠矢】vs【林将多】はバチバチの殴り合いが予想される一戦だ。KO決着必至の一戦で対抗戦に火をつける勝利を手にするのはどっちだ!?



あえて

僕のコメントは控えておきます
相手のコメントを見てやって下さい






【林将多】「パンチ力なら同階級の選手に負けない自信がある」
「Krush名古屋大会の対抗戦のメンバーに選ばれて、すごくうれしかったですね。対戦相手の【悠矢】選手は自分と同じタイプのファイター系なんで、戦ってみたかったんです。Krushで試合しているところを見て、自分とやったら面白そうだなと思ってました。

(現在2連続KO勝利中ですが)もともと自分は力が強くて、何となく思いっきり殴るだけでも、昔は倒せてたんですよ。でも相手のレベルが上がってくるにつれて、それでは倒せなくなってきて。チームドラゴンに入って細かいパンチの技術を覚えて、また倒せるようになってきたし、改めて自分のパンチ力を実感してます。階級が上の選手とスパーリングしても『パンチが強い』と言ってもらうんですけど、自分では分からないからお世辞で言っているのかなと思うんです。だから出来ることなら自分で自分を殴って、どのくらいパンチ力があるのか体感してみたいです(笑)。それは冗談ですけど、僕は自分の攻撃力・パンチ力には自信があります。同じ階級の選手には負けないですね。


【悠矢】選手がどういう試合をするか分からないですけど、僕は【悠矢】選手と打ち合う気満々です。僕と【悠矢】選手のファイトスタイルを考えたら判定にはならないと思うし、会場を盛り上げてKOで倒したいです。僕は相手に殴られるのも嫌いじゃないんで、殴り合いをして倒しますよ。そっちの方が見ている人も面白いでしょう。自分はまだ無名なんで、【悠矢】選手に勝って自分の名前を売って、Krushにいる60kg選手たちを片っ端から倒していきたいです。試合を見ていても『俺がやったら勝てるな』と思う選手ばっかりなんで。

 対抗戦は“team TOKYO”が全勝するんじゃないですか。“team TOKYO”には久保(優太)選手や尾崎(圭司)さんもいますけど、僕が一番目立つ試合をします。2RでKOします」













はい

言われちゃいました

『2RでKOします』

はい

2RKO宣言されちゃいました

この野郎

間違いなく20代才後半の選手だと思ってたら

まさかの僕の1つ下です

22才です

どんだけ老けてんだよコラ

勝負の世界

ましてやプロの世界

年なんか関係ないのは百も承知ですが

やっぱりモチベーションが変わってくるよね

年下っていう意味でさ








こんな自身たっぷりの相手を

完璧に倒す

これ以上の快感ないよな

マジで

多くは語りません

口でどれだけ言うよりさ

8.26

試合見てもらえばわかるがな♪