パワーの源

  • 藤井悠矢 公式ブログ/パワーの源 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/パワーの源 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/パワーの源 画像3
今日も1日

本当に暑かった

まだまだ本格的な水抜きはしてないが

若干汗の出が悪いような気がするのは気のせいだろうか

そんな今日も

応援してくれる沢山の皆にチケットの受け渡しをした


シャレオツ韓国料理屋【MUN】 前に1度 連れてってもらった事があるだけだか

ここのオーナーの【筒井さん】
見に来てくれます

後援会にも入ってくれるらすぃ
感謝感激マジ秀樹です

ただ

ここまで来て

食べていけないのが残念極まりないぽよ

試合終わったら 必ず来ます

アホみたいに呑みながら

場所は僕の家から

自転車で10分程の近場

立ちんぼの聖地【ナヤバシ】にあります

クソ旨いから

マジで















そして

家の下までわざわざチケットを取りに来てくれました

同級生のホーミー
南陽町の暴君【ゆうた】
青春時代の遊び仲間だが

今でもかかさず応援に来てくれる

粋な男

試合終わったら

飯でも食い逃げしに行こう










そして

【大和family】の一員であり

ナンパ會会長の
【MASAYA】君

応援に来てくれます

そして

僕の足の
【鯉】

僕も足に鯉を入れたいと言う

【MASAYA】君に

彫り師さんを紹介したところ

次の日に入れちゃったみたい

思うがままに

思うがままに

思い立ったら 即行動

ですね

まさに

そういうの 嫌いじゃないお

ちなみに 彫り師の【彫角】さん

完全手彫りです

腕は確かです

熱い男です




何を隠そう

【祖国統一】(チョグトンィル)を刻んでくれたのも

この方

5000円 ポッキリ

誰でも

在日朝鮮人のみならず

【祖国統一】刻みたい方は

5000円ポッキリでやってくれるみたいです

その気がある方

連絡くれ














まぁ

そんな感じで

減量中で

死にかけのグッピーみたいになってるけども

こうやって皆の顔見るのが

頑張るスパイスになるよね



あと3日

耐えろよ