気持ちの問題

  • 藤井悠矢 公式ブログ/気持ちの問題 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/気持ちの問題 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/気持ちの問題 画像3

今日も相変わらず クソ暑い



炭水化物を摂っていないせいか
体温が上がらない為

普通の人より 3 ・ 4℃程

涼しく感じる

嬉しいのか悲しいのかわかりませんが

とりあえず

お腹が空いた

生ビールが呑みたい

一気呑みしたい

いっぱい呑みたーい



と言う気持ちを込めて

Facebookのプロフィール写真を
昨日の深夜
コレに変えました

すると

『飲んでんの?』

『結局飲んでんじゃん。』

的な

素敵な勘ちGuy

勘弁して下さい

こんな苦しんでる中

生ビール呑んでる余裕なんかありません

そもそも

この時期に長袖のジャージ

入れ墨全開なワケでもないのに
ありえません

よーく写真を見ればわかります
IQの問題ですね

63の問題です






今日で計量4日前

心身供に クタクタ

色んな意味で


そんな中

言わなくていい事を行ってくる
いわゆる【うざい奴】がいます

僕が今週に試合だと知っているくせして

僕の素行に対し 指摘しまクリスティ

それは今すぐに変えなきゃいけない事なのか?

今話し合わなきゃいけない事なのか?

試合終わってからじゃダメなのか?

こちとら

減量中

先輩 & 友達の電話もなかなか出ない状況

昨日だってそうだ…知ってるはずの情報をわざわざ俺に確認してきたり

嫌がらせか?

なにがしたいんだ?


例えば

僕の癖が 貧乏揺すりが激しい
あくまで例えですよ

それを今

あーだこーだ

それはダメだ

考え方がおかしいだのどうだの

グチグチ言われたら

こっちも頭くるわな

ムカついて電話切ったったっつーの

なにがしたいんだろう

今言わなきゃいけない事なのか?



中には

『試合前なのに電話しちゃってごめんね!』

って言う

優しい人達もいるっていうのに
要は気持ちだよね

気持ちが大事



気持ちさえありゃ

減量中で辛くたって

風邪で熱があると聞けば

ポカリスエットだったり

届けてあげたりするんだよ

ing

現在進行形

要は 【気持ち】だね



そんな気持ちのない奴に応援してもらいたくもない

試合に来ないでもらいたいね

マジで





とりあえず

皆さん

夏風邪流行ってるみたいだから
気を付けて下さいや













ほな

またの介