魔の【減量】start

  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の【減量】start 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の【減量】start 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/魔の【減量】start 画像3

久っしぶりに

約12時間寝ました

前回の試合前振りくらいかな

減量が始まると

ナゼだか

いつまでも寝れそうな気がする

まぁ

起きて食べ物の事を考えるよりはマシですが









昨日が正真正銘の

朝食の炭水化物の食べ納め

お昼 & 夜は

既に終了してますが

幸せな一時だったなぁ
ゆっくりと味わい

ゆっくりと噛み締めた




錦村のgood-bye‐boy【誠】君 関係なく

ガツガツ食べてたけど



コイツも

瞬間 羨ましい













そして昨日

前々から決まっていた

川でのジェット & BBQがあり

試合1週間前だが

ちょっくら行ってきた

ハメを外せないのが残念極まりないが
【兄】 & 【義兄】と


愉快な仲間達




BBQでは勿体ないくらいの肉

3枚ほど頂きました

マジ まいう




いちさんまるゼット

130Z

常になにか食べてたな




【世界の松本】(ただのアホ)

減量は僕とほぼ同じくらい

しかも相手は【久保優太】

Mr.ついてない男

『しゃきっとせんかい!』

【兄】に励まされる

Mr.ついてない男






『ブッスリいったらんかい!』

と言わんばかりの

焼そば職人【コリアンマフィア】ヒョン




氷職人のオカマの【あっちゃん】(アツシ)

身体は全て改造済みです

女性そのものです

ただ

声が

ジャイアン












停めてある浮き輪で爆睡した人を そのまま川に流したりもした

どんぶらこ どんぶらこ

未だに見つかってないという噂も

ちらほら






そんな感じで

良い息抜き

リフレッシュできました

これで試合に全力で挑めるかな

思い残す事はなし



















その夜

車を飛ばし
【長島】へ

この時期

土・日 onlyの 20時〜20時30分まで

花火が上がるんです


なかなかクオリティ高松



【湾岸長島】のサービスエリアから見るのがオススメ

花火目的の人達でごった返してるけど

女の子連れてってあげると喜ぶよ

是非 オープンカーで行くと
なお良し



お腹空いたなぁ

ご飯の事しか考えてなかったけど

手持ち花火でも良いから

ご飯を食べさせて下さい


的な



そんな時

リアル10年振りくらいに

【流れ星】を見た

そんな乙女心は僕にはないが

すげぇモチベーション上がった

テンションはヤッピー



試合が終わったら

長島のプール or 遊園地

行くしかねぇーな














そんな夜ご飯は

豆腐 & オクラの大根サラダ only

これだけ食べれるのもあと2日くらいかな

サラダしか食べれない

ヤギ生活

そろそろ始まります








そして

今日の朝食は

以外に体重が落ちていたので

サラダだけではなく

【ソイジョイ】半分

コレだけでも

既にお腹は満たされてしまう

満足感のない満腹感

食べれる事の当たり前の幸せ

ひしひし感じてます












皆さんの温かいコメント

本当に力になります

頑張るのは自分ですから

『頑張れ!』

と言ってくれるのは皆さんなわけで

まぁ

何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど






とりあえず

あと6日

耐えろ 俺