海水の原点

  • 藤井悠矢 公式ブログ/海水の原点 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/海水の原点 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/海水の原点 画像3

少しお夕寝しようと思ったら

まさかの爆睡拳

起きたら夜

テンション さげぽよ

とりあえず バナナをほお張り

夜のロードワークにでかけようと思います



そんな今日は


【世界の松本】(ただのアホ)と 【内海】に行ってきた

試合前って事で

減量もあるので

モチロン ノンアルコール



最高に盛り上がらない
ラーメン カレー カツ丼

食べたい物もパイオツ

必死に我慢する


とりあえず
飲んだ気分だけでも味わおうと

水 & お茶

がぶ飲みしてました

もうすぐ水分まで我慢しなきゃいけないんだと思うと

なんだか生きてるのが嫌になった




そんな時

『すいません! お兄さん。 何かされてますか?』

チンピラ2人に絡まれたかと思ったら

ホストのスカウトでした

【ホスト】

僕の中で

何よりも嫌いな人種

そんなもん

聞き入るワケがなく

丁重に飛び後ろ廻し蹴りで

お断りしました



ただ

『クソぉ… なんで俺じゃなくて悠矢君なんだ…』

ホストにスカウトされず

苛立ちを隠せない

【世界の松本】(ただのアホ)

『俺が【夜王】だ!』

15回くらい言ってました


















海の家エリアへ行けば

沢山の人が

もうすぐ終わってしまう夏を

満喫していた





そこで遭遇
名古屋の地下格闘技界の暴れん坊【攻壱】君

皆でジェット乗りに来てました
『悠矢! 俺についてこい!』

恐る恐るついていくと


ナンパしてました

ナンパの仕方が硬派

勉強になります

ってか硬派なナンパってなんなの?






名古屋の重鎮【元樹】君今シーズン 誰よりも海に来てるのではないでしょうか

海の番人

今日も知多半島の治安

守ってました

守護神








まぁ
そんな感じで

今回の海は

純粋に日焼けを楽しみ

海を楽しみ

なんとも健全な1日になりました

試合終わったら

内海で暴れてやるぜ

呑みまくってやるぜ

食べまくってやるぜ

瞬間 泣きそう



















ほな

深夜のロードワーク

行ってきます

皆さんも

goodな夜にして下さい

にゃぁー

 
  • コメント(全1件)
  • とも 
    8/20 12:19

    減量頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)