反省&決意&誓い&命の物語

  • 藤井悠矢 公式ブログ/反省&決意&誓い&命の物語 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/反省&決意&誓い&命の物語 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/反省&決意&誓い&命の物語 画像3
皆さん

ご無沙汰です

生きてます

パクられてません

病んでません


僕がブログを5日書いてないだけで

生命 & 柄拐われたんじゃないか的な

究極の心配するのやめて下さい
とりあえずワン切りして

携帯繋がるか確認する

先輩方

やめて下さい






正直







生命の危機でした

Do オア Die

殺るか殺られるか どころの騒ぎじゃない

Dead オア Arive

死ぬか生きるか

昨夜がヤマでした

なんとか乗り越える事ができました










ここ最近までの生活を振り返ると

本当に大変で変態だった

なんでこんなに忙しいんだろう
寝る暇もない

練習前まで

練習終わってから

最低限のやる事をやる以外

本当に忙しかった

休む暇もないくらいに
















遊びが


















いつだったか
シャレオツbar【陽のあたる場所】で

マスターの誕生日祝いを兼ねて
地元の大先輩

名古屋の重鎮

【MB3】(松下ブラザーズ)こと

松下3兄弟の三男【卓磨】君と

名古屋のバブ男【浩平】君と

3 LIFE

朝まで語り合った日もあったりなかったり

深い言葉達

沢山頂きました

















忘れたけど















念願の海

大好きな海

2回くらい行ったかな

連続で






本格ヒップホップたこ焼【たこ九】 レペゼン名古屋 リアルギャングスター

【畠山】君 & 【宮田】men

ガンガンたこ焼き回してました

つまみ食い職人








【CUE】さんはその頃

ベロベロでしたけど

セクスィーボーズ

手が

名古屋の格闘家のホーミー【駿介】とも会ったな

本当は8.26 【Krush】

一緒に出るはずだったのに

怪我で欠場らすぃ

頭のケガ

中身がバイヤー

頑張るスパイスもらった











自称IT企業の副社長【中井】君とも遭遇

色々な話で語り愛

僕が15才の頃

この人にガチで殺されかけたけど

それも今では良い思い出

なワケない

苦い思い出

瞬間 お漏らしレベル








海の家で

シャンパン卸しだす

バカな先輩もいたな

時代に逆らう

国家権力に逆らいまくりな

crazyなパイセン

この日の内海

仕切ってました







内海クラスだと

知り合いばかりに会う為


女の子に恐喝される事も多々ある



これ以上の画像は

刺激が強すぎる為

お載せする事はできません

ご了承下さい

ペコリ




夕暮れの海

最高級博覧会

瞬間 癒し





その日の夜は

大好きな焼肉を食べ



地元の銭湯へ行き

解の散


夜には見えないであろう


次の日が早かった為

その日は早く寝ました

朝早くに

ナポレオン並みの睡眠時間でのLIFE

気が抜けない

気が気じゃねぇんだよセニョリータ















そんな

次の日

事件は起こりました

僕のこれからの人生を左右するような

大事件

命に関わるような

大恥件










8.4(日)セントレア


この日は

前々から

昔の友人が出演するらしく

地元のホーミーSと行く約束をしていた

お昼からのstart

その日

ちょうど内海に【会長】Sがいるとのことだったので

顔出しした

顔射じゃないよ




内海到着30分後

この自転車

【会長】のロードバイク

コレを

僕が乗っていた

『無茶はするなよ! 試合前なんだから!』

【会長】は言う

すると目の前に

崖がある

1.5mはあるんじゃないか

下は土

サラサラ系の土ではなく

ザクザク系の固めの土

『間違ってもココから飛ぶなよ!』

【会長】が言った

その5秒後






フライaウェイ

まさかの

ダイブ



後輪からの前輪 華麗な着地を見せるつもりが

まさかの

顔面からのダイブ 着地

瞬間 チェンジ the ワールド

一瞬 世界が真っ暗になった

身体中が動かない 麻痺

気付いたら

三途の川で バタフライしてた

オリンピックを見て鍛えた

向こう岸でキックターンかまして

パラレルワールドから帰還

『大丈夫かっ!? 大丈夫かっ!?』

皆の声が

遠くでする


首&両腕

ピクリとも動かない

1番最初に頭に浮かんだ事は

(やべぇ 試合前なのに やべぇ)

17回くらい思いました

マジで


その後

なんとか手は動いた



両手痺れまクリスティ

首動かなーず




きな粉餅状態 今だから笑える

今だから笑えるけど

マジ笑い事じゃねーぞコラ

死ぬかと思ったんだから

もう



ダメかな

ってマジで思ったんだKARA
マジ ミスター

久しぶりに使いたかっただけ

マジめんご








救急車を呼ぶか呼ばないか

そこまでの状況でしたが

なんとか精神力でリカバリー

【会長】に家まで送ってもらい
きな粉餅になった身体中を洗い
瞬間 病院へ直行


瞬間 レントゲン

『首の骨にヒビが入ってますねぇ』

先生 Say

なぬー

マジかよ先生

ヤバイよヤバイよ (出川風に)

3週間後に試合があります

それにはなんとしても出なければなりません

なんとかなりませんか?

『うーん… もしヒビが入った状態で試合になんか出たら、下半身付随になっちゃうよ? もっと詳しく調べてみよう』

というワケで

CT & MRIを撮ることに



結果


















ヒビ入ってなかった〜

イェイ

イェイ

家井

遺影

v(^o^)



正直

ドクターストップが入ったけど

ドクターストップをストップしました(あっそう)

とりあえず

3日

絶対に安静にする事

常人ならばコルセット着用らしいが

超人な僕という事で

NO コルセット





そして

安静2日目

ジム来ちゃった〜

ダッシュしました

妥協なしの

バリバリのRUN











そして

今日



ロードワーク & ダッシュ

バッチりんこ

スタミナ落ちてねーぜ

気合い十分だぜ

















はい

おふざけはコレで終わり

皆さん

本当に申し訳ありませんでした
プロ意識のなさ

人生を舐めすぎていた結果

この様な事件をもたらしました

深く反省しています

マジで

【兄】にどしゃべられて

殺されかけました

『てめぇーがフラフラしとるでだボケェ』


瞬間 しゅん



















ただ

皆さん

僕のブログは

【笑い】&【幸せ】がテーマですので

楽しい事

遊んでいる事

などしかブログに載せていないだけであって

毎日ただ遊んでるワケではありません

ブログ上でしか僕の生活を知らない人にとやかく言われる筋合いもありません

やる事はやってます





ただ

ここ最近は

ちょっと度が過ぎたと思ってます

反省してます





試合まで

3週間を切りました

もう

僕の夏休みは終わりました

そして

現役を続ける以上

自分の中で決めた

自分の中で誓った事もあります

プロとして

応援してくれている皆さんの為に

自分の為に

変わらなきゃいけない

変えなきゃいけない

この生活

この LIFE



















とりあえず

8.26


絶対に負けねぇ

最低でもKO

最高でもKO

柔ちゃん
















コレ飲んで頑張ってるぜ
練習頑張ってくるぜ




何度も言うが

絶対に負けねぇ


















悠矢ブログ愛読者の皆さん

寂しい思いさせて

ごめんなた〜い

Life goes on〜

ブログはまだまだ続けます

最後にもう一発
きな粉餅












すまぬ