ダメダメ男

  • 藤井悠矢 公式ブログ/ダメダメ男 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/ダメダメ男 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/ダメダメ男 画像3
ダメだ

こんなんじゃダメだ

何やってんだよ俺

プライベートに左右されすぎ

練習とプライベート

分けれてない

【公私混同】

しちゃってる





正直

今の僕

えげつない悩みがあります

試合前のモチベーションに

大きく関わる

ハプニング

どうしようもない

けど

愛情は大

【西田】コーチ

『どんな事があっても、練習の時とリングの上では【悠矢】であれ!相手の前に自分に勝て!』

心に響きました

こんなんじゃダメだと

だけど

プライベートですげぇ嫌な事があり

練習の時にそ知らぬ顔で練習する

それは大事な事かもしれねぇが

プロとして

僕ちゃん出来ません


例えば

ボディを打つ振りをして

顔面を打つ

いかにもボディを打つ顔をして

顔面を打つ

テクニック

どれだけ練習しても

僕にはできない

顔面を打ちたいんだから

顔面を打ちたい顔をしちゃうんです

ワシ



嫌な事があるのに

平気な顔して練習できません

打ち込めません

プロとしてはダメな事です



ここ数日

実は

そんなコンディション

このままでいいのか状態でした
相談できる人に相談をしても

事が事

聞ける訳もなく

どうしようもなく

家族に相談できる訳もなく

家族だからこそ

相談したくない話もある


しかし

究極の状況

最終的に

家族にしか相談できない

それが叶う叶わない関係なく

話す事がある

そこで

二つ返事で受け入れてくれた【兄】

兄弟だから

家族だから

そんな事は関係ない

【言葉にできない】

敵いません

【兄】にだけは

敵いません






大切な仲間

大切な人

色んな意味で大切な人

沢山いる中で

『命を懸ける事ができる』

気持ちはね

大事だと思います


でも

本当に究極の話

結局

自分以外で

本当に命を懸ける事ができるのは

【家族】だけです


















皆さん

goodな夜を



にゃぁー