【酒】との付き合い

  • 藤井悠矢 公式ブログ/【酒】との付き合い 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【酒】との付き合い 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【酒】との付き合い 画像3
今日は

お風呂上がりの寝る前に

どうしても体の疲労がバイヤー

ということで

マッサージ行ってきた

初めて担当する50overのオジキ

マッサージの腕は四ツ星級

少しすると

オジキが言った

『あのぉ…お兄さん…お酒は良く呑まれますか?』

呑みますがなにか?

この世で1番好きな物ですよと

ドヤ声で言うと

またオジキが言った

『お兄さん…肝臓かなり弱ってますよ、この歳でコレは少し危険ですね』

マジかよオジキ

詳しく聞かせてくれ

詳しく色々な話で会議した

結果

[吐くまで呑むな]

という

当たり前の結論で

happy end

呑むのは全然良い

1杯 2杯 3杯 4杯 5杯

気付けば

無限大の彼方への扉ノックしてる

家に帰りたくなくなっちゃってる

【楽しむ酒を呑む】

のは良いが

薬物感覚で呑んでるからな

一気呑みは当たり前

いかに濃い酒を呑むか

いかに多い量を呑むか



【誰にも負けたくない】(あっそう)





まぁでも

本当に少し考え直さなきゃいけねーな

色んな意味で

あくまで【格闘家】だからな

マジで



【間瀬】のオジキ

39

マジで真剣に見つめ直すキッカケ作ってくれたわ

そんな俺って

どーなの?









ちょっと遅くなっちゃったけど

今夜はこの辺で寝ようかな


可愛い歯科助手さんに貰った

ホワイトニングの歯磨き粉使ってから寝るわ








−追伸−

8月の第2土曜日に放送決定

今回も意味不明に2時間? 3時間?

絶対に1時間の方が絞まると思うんだけどな

2時間以上やったってダラダラグダルだけなのに

何考えてんのか俺にはさっぱりわかんねー

番組を盛り上げたいならこそ1時間にすべきじゃないのかな

まぁ勝手にして下さい系で

【夏スペシャル・名古屋発プロ格闘技通信】

今回はBigなゲスト呼んじゃうよ

皆さん

要チェックだぜ





ほな

ポックリララバイ