一生懸命S

  • 藤井悠矢 公式ブログ/一生懸命S 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/一生懸命S 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/一生懸命S 画像3
良い練習出来た

良い感じ

良い感じ

今日はジムにコーチが1人も

ナッスィング オルソーだったから

【哲也】君にミット持ってもらった

また違う感覚を得た

経験値上がったぜ

ただ

体の疲労 半端じゃ内藤



体重も

いつものこの時期と比べたら

2Kg近くも軽い

あげぽよワッショイ

呑みすぎという噂も

ちらほら





そんな今日

実は

練習前に



ボイトレでした

前回習った腹式呼吸

『家で練習してきてね』

先生に言われてました

しかし

わたくし

学生の頃から

先生に出された宿題を見事にやりませんねランキング暫定王者ですので

ちゃんとやってきましたよ先生

バリのドヤ顔で行ったものの

見事にバレました

瞬間 お茶目





(ボサボサ頭は気にしないで下さい)

生きてる事に感謝をし

大地の恵みに感謝

優しさ溢れる感情で

いざ

ラ〜ラ〜ラ〜


(ボサボサ頭は気にしないで下さい)

ヘ長調をハ長調に変えて〜

もどかしい気持ちを全開に出して〜

ビブラートを効かせて〜

アフォガードは大人のオヤツ〜


的な感じで

【加藤】先生の

愛情溢れるレッスン

真心込めて受けました

また1つ深い〜言葉を頂きましたが

見事に忘れました

そんな【加藤】先生

ナゼか

ナゼか

僕のブログの愛読者になってました

なんで?

最近の出来事

全部知ってました

なんで?

『昨日のイジメに関してのブログ…なんだか胸がホッコリしたよ。』

あっそう(コラッ)

しーかーもー

今日の昼の記事

【チャンプロード】特集の件も

既に知ってました

どんだけぇ〜



しかし

さすがにコンビニであんな本を買うのは無理みたいなので

それでも見たい感じだったので
僕が今朝買ったやつ



サイン入りであげました




またひとつ

色んな意味で

伝説を作りました(あっそう)





まぁ

そんな感じで

今夜も一歩も外に出ないよ

有言実行2日目

3日はねーぞコラ

勘弁して下さい

死にます







ほな

またの介♪