【悠矢Tシャツ】完成間近

  • 藤井悠矢 公式ブログ/【悠矢Tシャツ】完成間近 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【悠矢Tシャツ】完成間近 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【悠矢Tシャツ】完成間近 画像3

今日は13時から打合せがあり

近くの喫茶店で待機中

クレイジーな人間を見た



東区のとあるオフィス街

前から

メイド風なお姉さんが

顔は

沢尻エリカを120発程殴った感じ

原型ありません

歯 ナッスィング オルソー

終始 『うふふふふふ』

笑ってます

ヤバイです

後ろ姿を見て

震えた



















半ケツ & Tバック

ケツの汚さ世界ランカー

完全 シャブ中style

この世の終わりかと思った

それには

錦村のトトロ【貴雄さん】(副後援会長)も


びっくりクリスティ


パブねぇ









からの

打ち合わせ

悠矢Tシャツの打ち合わせ
イベントプロデューサーなのにもかかわらずTシャツデザインを手掛けてくれた

the出来るスケベ男【レッド】さん

5つくらいパターンを出してくれた

くそカッコイイのが出てきた

めんどくさいから

その内の3つだけピックアップするわ

パターン1



パターン2



パターン3


どれもクソカッコ可愛い

瞬間 萌え

やるなぁ【レッド】

心の中で呼び捨てにする俺(あっそう)

こいつは天才か?

イベントプロデューサーのくせに

どんだけクオリティ高松なデザイン出しちゃってんの?



心の中では全開で上から目線な俺(あっそう)



色々な案が飛び交った結果

最終的に決めるのはワシという結論になり

決定しました



前 肩の部分は少し変えます



後ろ

ヤバイのできちゃうよコレ

普段でも着れちゃうくらいのクオリティ出すよ

お好みで

スワロフスキーぎゃんぎゃん入れたらヤバイな



誰でも買える様にしますんで

お楽しみに〜♪

 
  • コメント(全1件)
  • もこ 
    7/26 21:26

    短い袖なら買うんだけどなぁ\(^o^)/

    格闘技系ゎ男ばっかだし。

    しぁーないかf^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)