おやすみの唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/おやすみの唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/おやすみの唄 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/おやすみの唄 画像3
あーそうさ

たまには寝るさ

こんな時間に寝る時だってあるさ

舐めんなよ

有言実行1日目



久しぶりに

我が家の湯船に浸かったかも


とか言ってみたりもする

エアー湯船ですけどなにか?

こんなクソ暑い日に

湯船なんか入れるかコラ

エアー湯船 LOVE

完全アホ丸出し

こんなところ

お母さんに見られたら

勘当されるな

間違いなく

リスク背負ってます

ブログに命かけてます

色んな意味で


ってか

久しぶりにテレビ見たけどさ

世の中【イジメ】

【イジメ】

【イジメ】

ってさ

そもそもコラ

【イジメ】という行為

誰が開発したと思ってるわけ

発明者【俺】なんですけど

皆さん

何勝手に【イジメ】使ってんの

著作権とかとってねーけど

勝手に他人の【技】使っちゃダメでしょ



イジメてる奴が

イジメられてる奴の気持ちを知るには

そいつを【イジメ】るしかありません

ちなみに

発明者の【俺】

弱い者イジメなんか1度もした事ありませんから

勘弁して下さいよ

ジャイアンみたいな奴しかイジメません

のび太 & スネ夫クラスの子は

眼中にありません

いじめがいがありません

ジャイアンをイジメてこそ

真の【イジメ神】

そうです

わたくし【イジメ神】です

以後お見知りおきを



学校に行きなさい

死にたいくらいに悔しいのなら

死にたいくらいに辛いのなら

包丁持ってイジメてる奴と刺し違えなさい

最悪負けても

死ぬだけです

【死】以上はないんだから

大丈夫でしょ?

あなた自殺しようとしてるんだから

勝ったら【懲役】

負けたら【地獄】

まさに Do オア Die

殺るか殺られるか

次の日の朝

包丁がなくて

お母さんが困るだけです

味噌汁の中にワカメしか入ってないだけです

なんとかなるって

なんとかなるって

なんとかなるって

この世の中(あっそう)






まぁでも

久しぶりにテレビ見て感動したわ

テレビ見たのが久しぶりって事もあったりなかったり

僕はスーパーマンではないので

全国の人を助ける事は到底できませんが

僕のブログを見てる読者の中で

小学生でも中学生でも高校生でも

まぁなんでもいいわ

今現在【イジメ】られてる

少年 & 少女

気軽にメーセッジくれ

何とかしてあげるわ

俺にできる事ならさ

『イジメてる奴を殺して下さい』

とかはやめてね

殺すのはダ〜メ

無〜理〜で〜す(あっそう)

こう見えて
イジメを止めさせたこと結構あるんだよ俺

感謝されたこといっぱいあるんだよ

正義の味方肌なんだよ

だってだって

わたくし【イジメ神】



俺以外がイジメを使用するのは許せねぇ


マジで連絡くれ

助けてあげまる

毎日アクセスしてくれてるお返しじゃ
















ほな

今日もいつもの様に

夢でジャイアンイジメてくるわ

ポックリララバイ