酒を呑んでも呑まれるな

  • 藤井悠矢 公式ブログ/酒を呑んでも呑まれるな 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/酒を呑んでも呑まれるな 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/酒を呑んでも呑まれるな 画像3
ナマステ

今週も始まっちゃいましたね

昨日はヤバかったですよ

死にかけました

久しぶりに死にかけました

本当にダメだと思った

もうダメだと思った

大切なモノ沢山失うところだった

色んな意味で

本当に自重しなきゃいけない

本当に気を付けなければいけない

【呑みすぎ注意報】発令

昨夜【沖ノ島】関(沖ちゃん) この力士にやられた

ドスコイされた

酒で

僕達兄弟二人がかりで

全力で挑んだ

酒で

見事にやられた

ってかそもそも

【沖ちゃん】と僕達の

キャパが違ぇ

タンクの容量が比べ物にならん

何回ジョッキで一気呑みしただろう

どんだけぇ〜

お相撲さんだらけの

ただでさえ暑いのに

肉弾魔神達に囲まれての【焼肉】

クソ暑苦しいこと山の如し

しまいには

焼肉屋さんで

勝手にちゃんこ鍋炊き始める力士もいたくらい

やりたい放題かおい

どんだけちゃんこ好きなんだおい



そんな時

なにやら

【沖ちゃん】の誕生日だったか

なんだったか

正直覚えてないけど

祝いのケーキが出てきたので

モチのロンで


顔面ケーキしてやりました

酒の恨みもあり

少し強めにいったりましたわ



うけぽよ

殴らないでね

マジで

警察行くからね

なんちゃって













そんな感じで

とりあえず

何回吐いたかわかりません

2件目のbarで

僕は1人失踪したらしいです

覚えてませんが

起きた時には

周りゲロまみれで寝てました

身体は綺麗です

そこら辺は潔癖性出してます

抜かりないです

ただ

1人の女の子を傷付けてしまった

暴力ではないよ

心のダメージ

反省してます

少しお酒控えます

少し

ごめんなぱい


【沖ちゃん】のパイオツで許して

許してくれるなら

今度パイズリしてね

お願いね

なんかごめん


















自粛します

多分