今年初【夏】

  • 藤井悠矢 公式ブログ/今年初【夏】 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/今年初【夏】 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/今年初【夏】 画像3
遅れながら

昨日は

今年初になります

海に行って参りました

場所は知多半島にあります【内海】

愛知県民っつったら大概の人はここに行くんじゃないかな




気持ちE〜

天気良好

最高の海日和でした



祝日ってことで

人も沢山いた



とりあえず

知り合いがやっている【海の家】に挨拶がてら

行ってきた

もう既に

知り合いの方々でごった返してました

パイオツです

レペゼン【春日井】&【守山区】の恐い先輩方

久しぶりに会うパイセンも沢山いて

楽しかったな

本当はまったり系で

ノンアルコールで

ゴザでも敷いて日焼けしようと思ってたけど

そんなに世の中上手くいかねぇ

クソ呑まされたな



春日井の重鎮【のぶ】君内海で海の家2店舗経営してます 実は錦村のショーパブ【ゴジラ】のオーナーでもあります

仕事してるところ初めて見たかも

うけぽよ

モチロンこの男も居ました 【リョウTHEビリー】

最近ジムをサボってます

スコスコに虐めてあげるから

早く来なさい








【悠遊會】の剛腕 港区の暴れん坊【りょうすけ】さんとも遭遇

内海で海の家3店舗経営してます

【なご家】ってお店でやってるから

皆要チェックだぜ



他にも
名古屋のヒップホップ界の重鎮【G・CUE】さんが経営する

本格ヒップホップたこ焼【たこ九】にて

レペゼン名古屋・ギャングスター【おウメ】さんも

元気にたこ焼き焼いてました







そこで遭遇


ワイコな人達

愛知県の陰のボス【元樹】君率いる

恐いパイセンS

ジェットで来てました

海上保安庁とレースしてたみたい

陸上でも海上でも

いつでもどこでも

FACK THE POLICE


【ジュン】君

娘さんの前ではすっごい良いパパ

すっごい良いパパ

娘さんの前では













名古屋最強セキュリティー【80セキュリティー】のボス【ヤン】君も参戦 ワイルド過ぎます

そんなサングラスがそんなにも似合うのは

【ヤン】君か館ひろしくらいのもんです





そんな時

ヤバイ人に絡まれた

色んな意味で




初対面です
名前も知りません

いきなり目の前で腰振ってきました

顔面2cmの距離で

切れ味抜群

レゲエダンサー顔負け


一緒に踊ろうと言われましたが
断固として断らさせて頂きました

そんな新しいstyleの逆ナンは初めてです

勉強になりました



















まぁ

そんな感じで

やっぱり海は広いな大きいな

マジ LOVEです

今シーズン

後100回くらいは行きてーな

その頃には見えない

夜には僕は見えない

黒過ぎて














そんな感じで

今から練習行ってくるお

にゃぁー


初音ミクプロジェクト

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)