溶ろけSO

  • 藤井悠矢 公式ブログ/溶ろけSO 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/溶ろけSO 画像2
皆さん

こんにちは

はい

生きてます

元気ですよ

このクソ暑い天気のせいで

携帯電話いじりたくなくなっちゃっただけです

可愛い女の子とのメールは別ですよ

そこらへんの抜かりはないです

舐めんなよ





そんな今日

わたくし

引っ越し業界の鬼になってます

この作業には

収納技

瞬発力

応用力

要領力の高さが求められます

例えるならば

学級委員長に必要な能力が求められる作業です

そんなわたくし

小学校の頃は4年生から5年生にかけて

図書委員長を務めさせてもらいました(あっそう)

学級委員長よりも座布団はやや上

5910で例えるならば

本部長補佐あたりです

なかなか偉かったんです

その時の技&経験を活かし

今まさに

真骨頂

絶好調

イェイ

イェイ

家井

遺影



クロネコヤマトから引き抜きかかるな

年俸いくらだ?

億越えるなこりゃ

まいったな




それにしても暑いなおい

汗のかき方

半端じゃ内藤




たまにはジム以外で

肉体労働すんのも

悪くねーな♪















そんな火曜日

連休明けで体が鈍ってる

ボーイズ & ガールズ

沢山いるんじゃないかな

まぁこの調子で

皆さんボチボチ頑張りましょうや

がぉー