大阪【強者】物語

  • 藤井悠矢 公式ブログ/大阪【強者】物語 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/大阪【強者】物語 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/大阪【強者】物語 画像3
はい

やっと布団の上でございます

今日という1日

本当にクソ永かったです

良い意味でも悪い意味でもなく

勝ちましたよ〜

【大五郎】君

ダウンを1度奪っての見事な判定勝ち

相手は

地下格闘技界では超強いで有名らすぃ

大阪の【忍者】選手

ハッキリ言って

【大五郎】君の相手じゃなかったな

そんな【大五郎】君は

僕の相手ではないけど(あっそう)

名古屋連合代表【大倉】君も大絶賛してました

やっぱり名古屋の仲間が勝つのは嬉しいよね

プロとかアマチュアとか関係なくさ





そんな今日の大会

【強者】にて

飛び入りデスマッチ【騎馬戦】が開催される事になり

そのルールは

3人の騎馬約の上に1人が乗り
その上の奴がグローブをはめる

ヘッドギアもはめる

パンチonly

殴り愛

ぶっ倒れる or ヘッドギアを外す事で勝者が決まる

まさに

Do オア Die

殺るか殺られるか


その【騎馬戦】に

なんと


素性を隠し
ワシ出ちゃいまちた

ヘッドギア似合わねぇ〜

ってか

マウスピースもなければ

ジャージも何もない

まぁ君達のパンチで倒れるワケないし

なんでもいいんだけどさ

的な〜舐め舐め根性全開で挑みました


そんな

注目の【チーム名古屋】の騎馬約の先輩方

超豪華なメンツが揃いました

まずは真ん中

何よりも突進力

安定感

パワーが必要ってワケで

このお方

岐阜の喧嘩連盟team【ソブリン】代表
岐阜の破壊王【大澤】君

ヤバすぎます

片手で車とか持ち上げちゃいます

ミニヨンク







そして

左側の騎馬を努めてくれますは

このお方

名古屋連合所属team【Apash】代表

名古屋の不良界の若頭【ジュン】君


やり過ぎコージー

streetと刑務所で鍛えた肉体

ヤバすぎます









そして最後に

右の騎馬を努めてくれたのは

このお方

名古屋連合副代表・team【ヘブンファイト】代表

名古屋のスーパーデンジャラスレベルAAA【真也】君


不良界&地下格闘技界の

超やっばい3人の代表の上に

小さな頃からイジメられっ子

得意技はパシリ

青春時代は自分で立ち上げた

team【孤独】代表(メンバーは僕1人です)

見かけ倒しーぬキックボクサー【悠矢】ちゃん

この

夢の様なドリームマッチ

負ける気がしない

世界戦だって狙えそうな

そんな予感ムンムン

そしたら

























瞬間 負けた

1つのチームと殴り合いをした瞬間

また新たな別のチームに

ヘッドギア引っ剥がされました

身ぐるみはがされました

瞬間 終わり

パンチは1発も貰ってません

ただの不良のパンチですから

モチロン当たりません

ただ

ヘッドギア引っ剥がされました

なんなのこの不完全燃焼

ヘッドギアなんか必要ねぇんだよそもそも

純粋に殴り合って

倒れた方が負けでいいじゃねーか




















皆で沢山言い訳しました

はい

恥ずかP

もどかP




まぁ


今日という1日

本当に楽しかった

明日からの頑張るスパイスいっぱい貰った

何より

【大五郎】君が勝ててよかったな

【将吾】君負けちゃったけど

Dont mind








早く俺も試合してぇな

とりあえず

いっぱい練習しなきゃ



















【騎馬戦】の練習を



















すまぬ

ポックリララバイ