サタデーナイツ

  • 藤井悠矢 公式ブログ/サタデーナイツ 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/サタデーナイツ 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/サタデーナイツ 画像3

土曜日の夜

皆さん

いかがお過ごし


わたくし

ゆっくり銭湯にでも行き

マン喫で本なんか読んじゃったりなんかしちゃったりして

スローlife歩もうと思い

ホーミーSに電話

電話にでんわ




麻雀倶楽部してたみたい

【兄】が部長

この人達

平気でぶっ続け30時間とか麻雀するタイプの人達です

不定職者のみが出来る【大技】

まさに【神業】


しょうがない

一人でゆっくりしようかと思ってたら

ある人からのTEL

『飯行こう』

絶対にお酒は呑みませんよと

自分自身に誓った矢先の出来事
とりあえず

絶対呑みません宣言からの
【太陽園】凱旋

今夜

僕を誘惑する悪い人

錦村のトトロ【貴雄さん】(副後援会長)

どんだけタフなんですかあなた

モチのロンで

わたくし

麦茶で責めました

『1杯ぐらいいいがやぁ〜』

という悪い囁きに

断固として拒否しました

だってだって

呑み出したら1杯で済むワケないもの〜



ノンアルコールで食べる焼肉

進まないこと山の如し

だけどこういのも悪くないな

瞬間 LOVE


ザクッと食事を終え

解の散

帰宅しようとしたら

恐いお兄さんからのTEL

『家でBBQやっとるから今から来い〜』

一方通行のお誘いを頂き

行ってきた




途中

『コンビニで酒をいっぱい買ってきてくれ〜』


こんなもんで良かったでしょうか

ちなみに

このカゴが2つありますから

どんだけぇ〜











お家の主

【セイジ】さん仲間のサーファーの方達も沢山居た

モチロン

ノンアルコールで過ごしましたよ

ええ

さまざまな誘惑に負けそうになりながら

色んな意味で



最後は皆でパシャりんこ
日本で最大のサーフショップを経営されてる方から

元トッププロサーファーの方まで

サーファーの鬼が沢山居ました
皆さん

次回の試合も見に来てくれるみたいで

また頑張るスパイス沢山もらいました















さて

明日は

ちょっくら【大阪】まで行って参ります

まさかの6時30分起き

マンヤバです







とりあえず

秒で寝るわ

皆さんも

goodな夜をね

ポックリララバイ