黄金の土曜日

  • 藤井悠矢 公式ブログ/黄金の土曜日 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/黄金の土曜日 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/黄金の土曜日 画像3
皆さん

生きてますよ

わたくし

汗の出方 半端じゃ内藤

ウキウキの土曜日だけど

今夜はサタデーナイトエンジェルにはなれそうにないな

体が悲鳴あげてきてます

ガタがきてます

呑み過ぎで

このままでは

【格闘家】という枠から

【呑んだくれ】というカテゴリーに変わってしまいます

肝臓を本当に休めたいならば

1日空けたくらいでは意味がないらすぃ

最低48時間

拘留される時間ではありません

2日間空けないとダメみたい

だから

今夜 & 明日は一滴も呑まないわよ

誰も誘わないで下さい

恐い先輩方






【マグナム松本】(ただのアホ)の試合まで

約2週間

相手は1度闘っている

タイランド出身のむっつりスケベそうな人

ゴーゴーbarが好きそうな30才
元ラジャダムナン・フェザー級10位【K・ルークプラバーツ】




やってくれるはずです




豪快なKO負け

見たい〜















昨夜の華金


沢山のゴイスな人達に囲まれて


しこたま呑んだ

格闘家に恥じぬ

呑みっぷり



今度の試合も

皆さん応援に来てくれるみたいだし

楽しみだな

カッコいいとこ見せなきゃな

ホンマに









そんな土曜日

皆さん

何すんの?


僕ちゃん

ゆっくりお風呂でも入って

一人で映画でも行こうかな



















んなアホな