今を生きる

  • 藤井悠矢 公式ブログ/今を生きる 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/今を生きる 画像2
超久しぶりに【貴雄さん】(副後援会長)がジムに来ると言ったので

ストリート系ミット2R持ってあげました

息の上がり方

かなり危険でした

この人このまま死んじゃうんじゃないかなぁと

真剣に思いました

13日の金曜日

僕の凄さを

色んな意味での凄さを

改めてわかってくれたんじゃないでしょうか

もっと誉めて下さい

僕は誉めて伸びるタイプのヤーツです(あっそう)










そんな今日

昔から僕の事を応援してくれている

ある方から電話がありました

電話に出ると

その方ではなく

その方の彼女さんでした

その彼女さんから

いつも○○がお世話になってます

いつも彼から悠矢君の事は良く聞いています

ブログも毎日楽しそうに見てました

試合も毎回楽しみにしてました
その彼が

昨夜突然亡くなりました

悠矢君には伝えておかなきゃと思い

連絡させて頂きました

との事でした

『嘘ですよね?冗談ですよね!?』

何度も聞き返す僕

信じれなかった

だって

あんなに元気だったのに

まだ

38才ですよ?

毎日スポーツジムに通い

お酒もあまり飲まない

健康な人が

ナゼにいま

【くも膜下出血】に倒れるのか

人生何があるかわかんねぇなぁ

マジで

人間ってこんなにも簡単に死ぬのか

命って尊いなぁ

平安会館じゃねーから

命の尊さあんまりわかんねぇーけどさ

改めて

【今を生きる】事の難しさ

伝わったわ

マジで






明日自分が生きてる保証

どこにある?

そんなもんねぇよな

1日1日

全力で生きましょうや

















皆さん

goodな夜にして下さい