華の金曜V

  • 藤井悠矢 公式ブログ/華の金曜V 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/華の金曜V 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/華の金曜V 画像3
【がんばろう日本】魂 全開で

1本500円もする水素水

上から読んでも下から読んでも

水素水

朝一から10本は軽くいったな

誰に貰ったか忘れたけど

思い出せぬ

すまぬ

ペコリ














昨夜の宴



名古屋のリトルサンパウロ【住吉】にあります

韓国料理屋さん

【金家】(キンチ) 行ってきたお

朝鮮学校の大先輩【ビョンチョル】ソンベが経営するお店





【リャン】ソンベと2人で

フライングしてからの

既に出来上がりーぬ

ナチュラル 肺








そこに

昨夜の主役登場の介

名古屋の重鎮【かず】さん

先週に

大好きなゴルフで

ホールインワンを決めたらすぃ

【彼女募集中】です 人を食べたことがありそうな恐い顔してますが

5人くらいしか食べたことありません

勘違いしないで下さい

心の優しいお姉さま方

アッチの方も

ホールインワンさせてあげて下さい

食べられるか

ホールインワンされるか

Do オア Die

殺るか殺られるか













からの

遅れて登場

昨晩呑みすぎて血を吐いたという【兄】参戦 こうやってゆっくりご飯食べるの

僕も久しぶり

そんな感じの

4 LIFE





メインイベント
【タッカンマリ】

マジ まいう

身も心もホットモット

安心をお届け






韓国料理屋ではやり過ぎな呑み方



日本人では考えれないであろう

朝鮮styleで

楽しい時間を過ごしました




【かず】さんworld全開
何度も言うが

【彼女募集中】です

『マジこの人タイプなんですけど』

って言う

欲しがりやさん

メッセージ or コメントくれ



















とりあえず

【リャン】ソンベ

久しぶりに会えて良かったです

また近々顔出します




















そんな金曜日

華の金曜日だぜ皆さん

気合い入れてかなきゃヤバイぜ

色んな意味で


まぁ

そんな今日も

この調子でボチボチ頑張りましょうや

がぉー