出発の唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/出発の唄 画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/出発の唄 画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/出発の唄 画像3
good morning

皆さん

今週もいよいよ始まっちゃいましたね

とか言いつつも

コレと言って何もない俺っち

そんな月曜日

僕ちゃん【京都】にて

レコーディングがあります

昨日の夜に

『明日朝早く起きて走ろう』



自分の中で固く誓ったものの

今朝起床した瞬間

断念しそうなくらいの眠たさ

その時

同じく京都でレコーディングをする

同胞【泰斗】君のブログを拝見
僕より早く起床して

『今からロードワークします』

的な

僕のチキンハートをズキズキさせる内容が書かれていた

負けず嫌いランキング暫定王者の俺っち

やったるがな根性全開



筋トレ & ダッシュまでしちゃったりなんかもして

完全に自分に勝った




そして

シャワーを済ませ

いざ【名古屋駅】



【泰斗】君のお蔭で走れましたよ〜

とりあえず

挨拶よりも先にその言葉

すると

ありえない返事が

『俺走ってないよ〜やっぱりやめた〜』






へ?










へ?

















とりあえず



朝食は

駅のホームに入っている



立ち食いうどん屋

座りて〜


















とりあえず

そんな感じで

新幹線の中です

ing

現在進行形




皆さんも

ボチボチ頑張りましょうや

がぉー