試合当日

  • 藤井悠矢 公式ブログ/試合当日  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/試合当日  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/試合当日  画像3
good morning

胃もたれ 半端じゃ内藤

調子はスコブル良いです

完全に回復しました


昨夜は
錦糸町にある

前回の試合前と同じ場所に
【べっさん】と

2 LIFE
最高だった

涙が出る程美味しかった

1週間振りの再会

ご飯粒
俺は今日死ぬんだ

きっとそうだ

マジで思った


それくらいに

食べれる事の幸せが強かった
デザートも

バッチりんこ



もう

思い残す事がないくらいに




そして

帰りの電車で

まさかのトラブル発生

何やら人身事故があった模様

秋葉原駅にまさかの30分立ち往生

新宿にたどり着くまでに

予定よりも1時間程遅くなった



満員電車というモノに

初めて乗りました

女の子にお尻で30回くらいアタックされました

痴漢と思われない様に

両手を上に挙げる事に全力を尽くしました

新宿に着いたら

ナゼかお腹が空いた気配がした

いっちゃいました
食べれるって

本当に幸せな事ですね

生きてるって素晴らしい
これから先の人生

今以上に楽しめそうだと思えた



そして

お風呂を済ませ

深夜1時頃に就寝

今の今まで 爆睡拳カマしてました


今から 本日1回目

試合前最後の固形物摂取してきます



また 試合前最後の更新します

皆さん

本当に楽しみにしてて下さいな

今日の俺も

いつも以上にヤベーから


ほな またの介