復讐の雄叫び

  • 藤井悠矢 公式ブログ/復讐の雄叫び  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/復讐の雄叫び  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/復讐の雄叫び  画像3
ホテルで2時間近く昼寝してました

満腹で寝れらる幸せ

久しぶりにに感じました

起きた時の顔が

寝る前の顔より

既に違います

回復しつつあります

腕の太さだったりも違う
水分だけで

既に3kgは戻ってますからね

カラカラのスポンジ状態だったんで

身体中が水分を吸収しまくってんのね

ギュイーンと


復讐の音を立てて
記者会見では

多くは語りませんでした

『明日の試合を見てくれればわかりますよ』

それだけ言ってやったぜ

Aブロックの4人で

明日

1人に絞られる
トーナメント1開戦の相手

【青津潤平】選手

どうイメージしても

あなたに負けるイメージが出てきませんわ

とっても強いみたいだし

とっても自信満々みたいだけど

僕ちゃんもなかなか強くってよ?

アーハン
Bブロックの4人

明日

1人に絞られる


前回の対戦相手

【中嶋剛士】選手(写真右端)

『決勝戦でまた闘いましょうねっ』

言っちゃったから




【中嶋】選手も

『そうだねっ』

的な


その言葉待ってました

的な





それには

明日

2人共

2試合勝たなきゃイケないからね

楽しみですなー





トーナメントの8選手
皆 デカイなおい

俺が1番小さかった気がしたな

ポコチンじゃないよ

体だよ












まぁ

そんな感じで

大会概要だったりの説明が終わってからの


念願の

念願の

念願の



1週間振りです
炭水化物を食べる事が出来ました
本当に泣きそうでした

白いご飯は

夕食のお楽しみにしておきます




そして今回も

東京と言う事で




大和family東京支部最高顧問【べっさん】が

計量時から

お昼ご飯まで

全て付き合ってくれました

夜も付き合ってくれるそうなので

孤独死しなくてすみそうです

本当に感謝感激マジ秀樹です











そして

なにより


メッセージ & コメントをくれる沢山の皆さん

皆さんの言葉に

本当に救われています

過酷な減量時も

皆さんの励ましの言葉に

どれだけ力貰ったかわかりません

本当に感謝しています

(>_<)







明日

試合で恩返しします

最高の感動を与えてやります







まっ

まだまだ時間はあるので

焦らず

じっくり
まだまだ

これからどんどん回復します

鬼の超回復してやります

明日の試合には

5kgは戻るなっ♪