*計量前日の夜*

  • 藤井悠矢 公式ブログ/*計量前日の夜*  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/*計量前日の夜*  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/*計量前日の夜*  画像3
もういい

もう沢山

こんな思い

もう二度としたくない


試合前の地獄の追い込み練習が

可愛いく思える


今度から

絶対にもっと早くから

前もって減量しよう

計画的にしよう

こんな事

もうしたくない

絶対にしたくない

何よりも辛かった

マジで

もう本当にこりごりだ


【哲也】君
今日は最後まで付き合ってくれてありがとう

会話もロクにできなかったけど

ただただ隣に居てくれてありがとう

本当に力になりました



昨日も ブログには載せてないけど

同じように 【侑也】(世界の松本)が付き合ってくれた

最後まで

何も言わずに

ただただ隣にいてくれた
本当にありがとう

2人共

本当に当たり前だと思ってないから

マジで感謝してる
辛かっただろうな

2人の試合前の減量の時は

俺が死ぬ気で付き合うから

倒れるまで付き合うよ










それにしても

今日はマジでヤバかったな

色んな意味で

もうダメかと思った

帰ってこれないかと思った

4次元の世界から


岩盤浴中に

身体中に塩塗りたくってたけど

お客さん方 DON 引きだったけど

必死だったんだよ

俺っち










骸骨みたいになっちゃったなぁ

マジで

醜いな





それも

明日の昼でおさらば

計量まで

ちょうど12時間前だ

永かった

本当に永かった






明日は

計量パスするまでは

ブログの更新はしません

13時以降の

計量パスの更新を楽しみにしてて下さい





早く

浴びるほどの酒が呑みたい

白いご飯粒が食べたい



その為には

絶対に

絶対に













まだ言わないよ

明日にとっとくわ





とりあえず

あと12時間


耐えろ

耐えろ 俺













とりあえず

12時間

辛抱します








耐えろよ