くたばっ太郎

  • 藤井悠矢 公式ブログ/くたばっ太郎  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/くたばっ太郎  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/くたばっ太郎  画像3
洗濯物はいいよな

干されてるだけでいいんだもんな

もう

洗濯物に嫉妬するレベルまできました

レベル7 突入です






昨日は

家に着いた後

倒れる様に寝ました
魔の岩盤浴

始めは気合い入ってたけど

開始15分で折れたな

気持ちが

なんでこんな事してんだろう

なにがしたいんだろう

なんになりたいんだろう


負のスパイラル
普通の人はね

ストレス発散だったり

美容効果にバッチリだし

癒しの場にピッタリでしょうが

【泰斗】君


Do オア Die

まさに

殺るか殺られるか


もう

喜多ノ湯なんか

嫌いだ

嫌いだ

嫌いだ

4セット目くらいで

ギブアップ

ご飯粒なんかモチロン

食べ物という食べ物

全くと言っていい程

食べてないけど


今は

おにぎり1つ or コップ1杯のお水


究極の洗濯を迫られたら

迷わず

コップ1杯のお水を選ぶな


計量3日前の今日

そんな状態になるのは

少し早すぎるかもしれないけど

食事をこれ以上は

減らしようがねぇんだから

食べてねぇんだから

水分を減らすしかねぇんだよな

コレが
Body wild 履いてんのに

体が全然ワイルドじゃねぇ








今なら

中3の弟に

喧嘩で負けるだろうから

生意気言うのやめよ〜

にゃぁー