【夜王】の唄

  • 藤井悠矢 公式ブログ/【夜王】の唄  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【夜王】の唄  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/【夜王】の唄  画像3
昨日の【夜王】

会場に来ていた人はモチロン

来られてない方も知ってるかと思うけど
【藤本久美】

負けちゃいました


こんな可愛い女の子が

勝ったとか負けたとか

変な感じだけどさ



そんな昨日

僕は

そんな彼女の応援と

名古屋の知り合い達の応援で

会場に駆け付けてた


モチロン

僕の中のメインは

【久美】ちゃんの応援


正直な話

応援といっても

勝ってほしい

頑張ってほしい

そんな気持ちは微塵もなかった

無事に終わってほしい

怪我なく終わってほしい

ただそれだけ

当たり前でしょ


大会が始まる前
ある雑誌の撮影で
前入りしてた
そんな時に

時間が2時間くらい空いたから

【久美】ちゃんを誘って
2人でご飯に出た

周りには全然見せてなかったけど

本当はすごく緊張してた

緊張というより

とてつもない大きなプレッシャーに押し潰されそうな

不安
俺にはそれが

痛いほどわかった


まぁ 試合した事ない人にはわからないし

ましてや女の子

っていうか 格闘家じゃねぇ

あの気持ち

半端じゃなかったと思う
出来ることなら かわってやりたい

今の気持ちを和らげてあげる

俺の中の経験 知識 思いを伝えてあげる

その中で側にいてあげる
そんな事しかできないのか?


本人以上に

俺が緊張してたかも

マジで
普通の格闘家の女の子の試合でも

見たくねーのに

そりゃあユニット組んで
これから一緒に頑張ってくパートナーが殴られるところ

誰が見たいんだ?


そんな気持ちでいっぱいだったけど

ここまできたら

どうしようもない

やるしかないんだから

どうせやるんだから

頑張ろうね


的な


まぁ 勝ち負けなんか

1ミリもこだわってなかったけどさ

そっからの時間

マジであっという間に過ぎたな



気付いたら

試合間近

そんな時に

急遽

僕がセコンドに付く事になった
俺の家族が

いつも俺の試合の時に言ってた事が

やっとわかったかな


『心臓が皮膚の上に飛び出てる感覚』

ドキがムネムネ


自分がリングの上に立つ方が

どれだけ楽だろうと

真剣に思った

皆にはわからないかなぁ
そして

試合開始




相手の女の子

【久美】ちゃんより

体重が10kgも重たかった

ボクシングでもなんでも

格闘家の試合が

階級制で細かく分けられてるのはなんでかわかる?

たった2kgくらいの違いで

細かく



それくらい

リングの上での体重差は

大きい


それが10kg差って

ありえないでしょ


試合内容は

あえて詳しく書かないけどさ




結果は

僕がタオルを投入しての

TKO負け





本当はもっと早くに止めるべきだったね

ごめんね


僕が

試合を止めた事に対して
【久美】ちゃん メチャクチャ怒って

殴りかかってきたけどさ

俺の気持ちもわかってね



【久美】ちゃんが格闘家なら

『倒れてもいいから倒してこい!』

そんな様な言葉

いくらでも出てくる

正直



何も言えなかったよ

セコンド付いてて


もっと書きたい事

思い

メチャクチャあるけどさ




やめとくわ
ただ

会場に来てたお客さんは

本当に本当に皆感動してたよ

下手なプロの試合より

気持ち入ってたんじゃないかな

名古屋連合代表 【大倉】君からの
【久美】ちゃんへ花束贈呈

そんな大役を

僕が代わりに務めさせて頂きました

しっかり気持ちも伝えておきました

そんなこんなでね

まぁ

本当に何書いていいのかわかんなくなってきたけど

本人は

リング上でもマイクで

『6月にもう1度試合します!』


的な

バカな事言ってたけど


絶対にさせません

アホかって感じです

最初で最後のリングだったけど

大した怪我なく終わって良かったね

本当に
また終わって

こうやって笑顔が見れてよかった



沢山のファンの為にも

もう二度と試合とかしちゃダメ


君は格闘家じゃないんだから

タレントでしょ



殴ったり蹴ったり

痛い思いすんのは俺等に任しとけ

とりあえず

本当にいっぱい力貰った



今週末

4.22 【新宿FACE】

俺の試合見とけ♪