やりきっ太郎S

  • 藤井悠矢 公式ブログ/やりきっ太郎S  画像1
  • 藤井悠矢 公式ブログ/やりきっ太郎S  画像2
  • 藤井悠矢 公式ブログ/やりきっ太郎S  画像3
よっしゃぁ〜

試合前の

クソしんどい練習

今日で終わりだぜぇぃ

いやっほぃ


身体中のガチガチ具合

半端じゃないけど

調子はスコブル良いですよ

マジで


この疲れを抜ききった体から

生まれる動き

半端じゃ内藤
相変わらず

重度のロードワーク恐怖症持ってる

2冠王


どれくらい走りたくないのか表現してみろっ

そしたら

この男

どんだけぇ〜

帰る気マンマンじゃねーかコラ


まぁ

きっちり走らしてあげましたけど


そんな今日

超久しぶりに

ジムに挨拶がてら来てくれました
【鈴木】さん

元々 大和ジムの選手でした

リングネームは 【きの助】

そうです

僕の先輩です

現役時代のプロ戦績は

驚異の 6戦6勝

タイ人キラーと言われ

間違いなく 日本のキック界を揺るがす存在になってたはずなんですが

諸々の事情で

キックボクシング人生を断念

今では東京で

スリ師をしているとか そうでもないとか (あっそう)


そんな【鈴木】さん

【日間賀島】出身

実家が経営する旅館の名前が 【きの助】


昨年 ジムの皆で

旅行に行ったのが懐かしい

クソ楽しかったな

マジで

僕が当時 良い感じだった女の子に振られ

その僕の

慰め旅行だったという噂も

ちらほら (マジンガー)

ただ

悠矢専属マネージャーであり

Mr.出来る男【レッディ】のせいで

【日間賀島】入島禁止になりかけたっていうのは
ここだけの話

いや

むしろなってるカモ


まぁ また来月あたり

皆で行きたいな

今度は悪い事しないんで

入れて下さい

ペコリ



そして

お土産ありがとうございました


ほな

またの助


からの

ジムに

大阪から

僕のファンだという

怪しい女性が来てくれて


ストーカーとかじゃないよね?

大丈夫だよね?
食べかけでめんご アスリートには持ってこいの

グレープフルーツの加糖mixくれました


グレープフルーツは

糖質をエネルギーに変える働きがあるんだと思う
多分


毒とか入ってないよね?


まぁ 本当は

せっかく大阪から名古屋まで来てくれたんだから

飯でも一緒に食い逃げしに行こうかと思ったけど


わたくし

今からも生憎の仕事なんで

今日は無理だぜセニョリータ


だから

とっとと大阪まで走って帰れ

言い過ぎた

マジ めんご


本当に感謝感激マジ秀樹です


こうやって

ファンの方々からの言葉だったり贈り物だったりに

本当に救われています



今度の試合も

マジで期待しててね


最高の【悠矢】を見せますから



減量成功したらの話ね (コラッ)

そんな今夜

仕事頑張ったら

明日から休みでごわす


とりあえず

試合前最後の仕事

全力で頑張ってくるわ♪