マリアウォーリーをさがせ

  • 藤麻理亜 公式ブログ/マリアウォーリーをさがせ 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/マリアウォーリーをさがせ 画像2
昨日は、スペシャルゲストとして、





原宿ソラドのイベントに参加させていただきましたー(^_^)





みんな、たくさんお買い物してくれてありがとう(≧∇≦)





マリアコラボもとっても売れていると聞いて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ





みわなは、どのマリアコラボを買ってくれたのかな?


昨日のニコラの撮影は、マリマリでした(^∇^)





他にもニコモいたけど、ずっーとマリマリで撮影でした(^O^)





たくさん写真とったよ(^O^)


発売したら載せるね!





イベントのメンバー\(^o^)/




また、楽しい思い出できました(^ν^)







そうそう!


今月のニコラににマリアウォーリーが載っています!






⚠︎ウォーリーのコスプレをしたマリアです!





計8ヶ所にいるので!




探してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





じつは、マリアもまだ見つけられない…( ̄▽ ̄)




まさか!と、思うようなところにいるので(笑)






見つけてねー(((o(*゚▽゚*)o)))





見つけた子は、ぜにマリアに教えて欲しいな♬





本当に、見つからないよー(笑)