みんなありがとう!

  • 藤麻理亜 公式ブログ/みんなありがとう! 画像1
  • 藤麻理亜 公式ブログ/みんなありがとう! 画像2
8日のラブトキイベント、たくさんの方が来てくれました!




みんなありがとう*\(^o^)/*


ファンレター、大切に読みますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





特に、イオンモール羽生は、お客様がショップに入り切らないくらい来てくれて…



嬉しいですっ(/ _ ; )




後ろすぎて、声聞こえなかったー(;_;)っていう子もいたよね、


それくらい、たくさんの子が来てくれたことが



嬉しくて嬉しくて




本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そして!


今回は、ラブトキシック賞の五島百花ちゃんも


一緒にイベントを盛り上げてくれました!


百花ちゃん、ありがとう!

楽しかったね(^ω^)










また、ニコラ卒業前にラブトキイベントできたらいいなー( ´ ▽ ` )








さて、今日はこれから撮影ですp(^_^)q





お知らせできるのは、もう少し先かなー(^_^)






待っててください(^∇^)








今日は、期末テストが終わって、解放感ハンパないので



いつも以上に歩くのが早いです(笑)






なぜだ(。-_-。)?なぜだ(。-_-。)?




そもそも関係あるのか?(笑)




とりあえず、行ってきます(笑)